『親バカ日誌♪』~DWEで英語子育て中

子育て日記ですが、それ以外の事も思いつくまま好き勝手に書いてま~す。

気持ちを新たに...

2010年01月29日 | 育児
Reveiw10に4度目のチャレンジをすることにしました。

CAPの採点者の方からはOKはもらえませんでしたが、
『Every Morning』はがんばった娘へ私から合格点をあげることにして
『The tiger』を練習する事に決めました。
『Every Morning』は不合格だったことは娘に話さず、
「今度またシールもらえるように『The Tiger』練習しよー」
だけを伝えました。

『Every Morning』よりこちらの方が簡単そうですね。
最初からTigerの方にしとけば良かったのかな
娘におしえている間に私が覚えてしまいました(笑)
せっかく覚えたので、また入浴中に歌いまくるかな(笑)
入浴中の歌ってけっこう覚えてくれるんですよね。



CAP課題だけ通れば卒業出来てしまうっていうやり方に疑問を感じていたハズだったのに、
いつの間にか歌の練習は課題中心になっていた自分

今回3度も不合格だったことで、同じ曲ばかりやらずに
別の曲も練習した方が良いのかも。
と考え直す事が出来ました。
CAP課題の曲以外、あまり掘り下げて練習してませんからね。

小学生になると学校の勉強もあって、英語だけっていうワケにもいかなくって忙しくなるでしょうけど、
卒業は急がずにもうちょっとゆっくりやろうかなと思い始めました。


娘、卒業式に出席する気満々ですからね。
もうすでに娘が産まれてから3回も行っているTDL
家計に響くのでそんなにしょっちゅうも行ってられませんよ

最新の画像もっと見る