『親バカ日誌♪』~DWEで英語子育て中

子育て日記ですが、それ以外の事も思いつくまま好き勝手に書いてま~す。

ミッキーの穴開けパンチ、その後

2010年02月02日 | 英語
先日、LPセットのミッキーの穴開けパンチが不良品だったと日記に書きましたが、
その穴開けパンチが届きました。

がっ!!
送られて来た物も同様に使えない...
今まで持っていたものと何ら変わりなし。

しかも小さな穴開けパンチ一つ送るのに、何で段ボール箱に入れて送るワケ

無駄な経費使うなヨーーー
これだって私達から集めた会費でまかなっているワケでしょ


こんなところに無駄な経費を使うならもっと月会費を安くして欲しい。



良い教材だと思って使っているのに、ホントWFCにはがっかりさせられるなぁ...




それはそうと、娘、泣いて練習したのが良かったのか??
『The Tiger』をうまく歌うことが出来たので、昨日課題を提出してみました


息子はプレイアロングの『Hello』を歌う~~と言っていましたが、
ふざけたり、途中で飽きたりで録音になりませんでした
まだ3歳だから仕方ありませんね。
娘も同様だったので、息子のCAP課題提出は私がほとんどやる気無しです(笑)


最新の画像もっと見る