まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

まあまあ最高でした

2017-03-05 12:45:18 | 日記

今日の空を見上げると雨
お昼になる前までできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集という映画を見て過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。
以前からずっとTranscend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB ホワイト TS8GMP330Wを買いたいと思っています。そうはいっても、予算オーバーでどうしたものか思案中です。さっさと決断できない自分が嫌いです。
その後パスタにしました。お昼代は500円しました。想像以上に美味でした。
ここ数日芸能人格付けチェック2015 動画がニュースになっているようですね。正直無視できない話題です。
夕飯はカレーを食べに行きました。食べれることに感謝です。
ベッドに入ってからは毎日のように本を読みました。
今日目を通したのはプロが教えるはじめてのNLP超入門という本でした。とっても気に入りました。
翌日はパーソナルブランディング 最強のビジネスツール「自分ブランド」を作り出すって本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。