まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

とっても参考になりました

2017-09-04 18:50:59 | 日記

本日の天気はどしゃぶり。
朝はうちの社長は、なぜ「ああ」なのかというラジオを聴いて過ごしました。これはそれなりに感動しました。
ここ数日はSONY FM/AMポータブルラジオ ICF-29のことを考えています。でも、値段がするので結構迷っています。優柔不断な自分に腹が立ちます。
お腹いたのでパスタを食しました。かかったは1200円しました。思ってたよりもいいお味でした。
今の時代は芸能人 結婚 2015に関心が集まっている模様です。実のところあんまり興味ないです。
夜ご飯は中華を食べに行きました。食後にはコーヒーを。
歯を磨いてからは毎日の習慣で本を読みました。
今回読んだのは、子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)という一冊でした。毎度のことながら感動しました。
明日寝る前にはハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動が登場です。
今日も1日に感謝です。



まあまあ感動しました

2017-08-30 10:46:35 | 日記

本日のお天気は雨
お昼になる前まで一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」というウェブサイトを見て過ごしました。これはかなり感動しました。
以前からずっとPanasonic ポータブルワンセグテレビ(ホワイト):SVME550W SV-ME550-Wがほしいと思っています。でも、予算オーバーでずーっと考え中です。考えすぎてる自分が嫌になります。
ランチはカレーうどんいただきました。かかったは5000円くらいです。結構美味でした。
ここ数日芸能人の気になる噂 薬が人気のようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
夕飯は焼き魚定食いただきました。大満足でした。
歯を磨いてからはいつものように読書時間でした。
今日の本は、レバレッジ人脈術という本でした。とっても感動しました。
次は営業は感情移入に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!



かなり高いので

2017-08-24 15:44:39 | 日記

今日の空を見上げると雨
朝の間はプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法という番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上にためになりました。
ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ホワイト E-PL3 LKIT WHTが気なっています。ですが、値段も高くてずっと考えています。考えすぎてる自分を何とかしたいです。
昼食はしゃぶしゃぶにしました。全部で1200円しました。ウワサどおりいいお味でした。
ここ数日芸能人ブログランキング アメーバに人気が集まっているようですね。自分としては興味深いと思います。
ディナーは焼き魚定食を注文しました。食後にはコーヒーを。
歯を磨いてからはいつものように読書の時間でした。
今日の本は、一瞬で恐怖を消す技術 ~恐怖を力に変える7つのステップ~という本でした。いい感じに気に入りました。
明日は小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるです。
明日はどんな1日になるかな?それでは!



すごく高級なので

2017-08-03 19:54:36 | 日記

本日のお天気はどしゃぶり。
はやいうちはイヤシロチ〈2〉心地よく棲む方法があるという番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。
ここ数日はTranscend MP3プレーヤー T.sonic MP330 8GB ホワイト TS8GMP330Wについて考えています。とはいっても、予算オーバーでずっと困っています。考えすぎてる自分が嫌になります。
ランチはフランス料理を食しました。全部で1000円しました。それなりに美味しかったです。
ここ最近は芸能人ブログ全集芸能人ブログ全集が流行っているようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
夕飯は焼肉定食を食べに行きました。おいしかったですよ。
風呂に入ってからは毎日のように読書の時間でした。
今回見たのはみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術という本でした。割と面白かったです。
いよいよ明日は心を身軽にする80のインストラクションが登場です。
さーて、明日も楽しもう!



いつもどおり感動

2017-08-01 16:57:36 | 日記

今日の空模様は大雨。
はやいうちは子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)というテレビを見て過ごしました。これはそこそこ興味深かったです。
先日からAxvalue HD高画質 超小型 ハイビジョン HDビデオ&カメラ microSD/SDHC対応 高解像度1280×1024 多機能搭載 最新モデルを購入したいと思っています。しかしながら、結構高価なのでずっと悩んでいます。さっさと決断できない自分を何とかしたいです。
昼ごはんはモスバーガーを食べることにしました。トータルで1200円かかりました。思ってたよりも美味しかったです。
ここ数日芸能人格付けチェック2015 動画の話でもちきりのようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
夕ご飯は焼きそばを食べました。食後にはデザートも。
ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書をしました。
今日目を通したのは良妻力というタイトルでした。毎度のことながら楽しかったです。
あしたは世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集を読むことにします。
明日はどんな1日になるかな?それでは!