まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

予算オーバーで

2017-07-14 15:55:49 | 日記

本日の外は快晴。
正午前までは子どもを伸ばすお片づけ―できる子とできない子とではぐんぐん差がつくというウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより残念な感じでした。
近頃はBLUEDOT 【BLUEDOTポータブルDVDプレーヤー】 10インチ回転式モデル ブラック BDP-1030Kのことを考えています。ですが、値段がするのでずーっと考えています。悩んでばかりの自分に腹が立ちます。
ランチは讃岐うどんいただきました。お昼代は390円くらいです。かなり最高でした。
このごろ芸能人 熱愛 最新が流行っているようですね。私個人としてはあまりピンときてません。
ディナーは五目チャーハンいただきました。食後にはコーヒーを。
風呂から出たら日課としている読書時間でした。
今日目を通したのはアドラー博士が教える 子どもの「がまんできる心」を引きだす本―小さなきっかけから、自信とやる気がみるみる育つヒントでした。いい感じにためになりました。
続いては入門 ウェブ分析論~アクセス解析を成果につなげるための新・基礎知識~って本を読みます。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結構満足な味でした | トップ | 就寝前には »

あわせて読む