まほのにっこりブログ

まほのにっこりブログです。いろいろなことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

続いては

2017-03-06 17:43:52 | 日記

本日の空を見上げるとどんより。
午前中はプロが教えるhow toコンテンツでお金を生み出す方法―インターネットで顧客と信用を創造する最強最速の方法という番組を見て過ごしました。これは想像以上に面白くなかったです。
このごろはBling My Thing iPhone 5 Diffusion プレアデスダイレクト限定品 Pink Mixを買いたいと思っています。そうはいっても、値段がするので結構考え中です。優柔不断な自分を何とかしたいです。
お昼ごはんはロコモコ丼を食べることにしました。値段は600円かかりました。かなり大満足でした。
TVでよく見る芸能人 熱愛 最新が流行っているようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。
夜の食事は讃岐うどんを注文しました。いやー、おいしかった。
パジャマに着替えてからはいつものように読書の時間でした。
今日の本は、2‾3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)という名前でした。割と面白かったです。
あしたはマクロビオティック入門―食と美と健康の法則に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まあまあ最高でした | トップ | 本に目を通しました »

日記」カテゴリの最新記事