花椿夕月の『雪*星*さざれ石』

日本映画ネタ、雑ネタなど

☆1月22日 野添ひとみスナップショット(その34)

2020年01月22日 | 野添ひとみスナップショット

花椿です。

映画DVDのPCファイル化作業をしていて、たまたま若尾ちゃん主演の「閉店時間」

(1962年)の作業を終えてPCの再生画面で視聴テストした時のショット。 

作品そのものはとっくに見終わっているので、予告編~本編の野添ひとみの登場

場面のみ画面キャプチャーを実行した。


特に下の写真は好きだね。 日本人でここまで彫の深いはっきりした顔立ちはそ

うそういない。 特に俺が住んでいる地方は韓流美女風の女は多いが北方系、南

方系の彫の深い顔の遺伝子を持つ女が少ないので、余計にそんな感じがしている。


とにかく野添ひとみが好きでたまらん! She is absolutely gorgeous !!!

じゃ、またね

2020年1月22日、午前3時20分記。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆1月21日 山田真二スナッ... | トップ | ☆1月22日 瀬戸麗子スナッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野添ひとみスナップショット」カテゴリの最新記事