でねこん

前職の業界をこよなく愛する聖者。
あせ・あし・あたま・あいきょう
で営業マンの基本とか。ホンマか!?

姉歯絡み

2005年12月18日 18時45分53秒 | 諸々

昨日ニュースを見ていたら、木村建設が施工したリストで
姉歯以外で、姉歯以上に鉄筋量の少ない構造設計をした事務所と
して、塩見という事務所の社長が会見しておりました。

この塩見ってもしかして、知ってる塩見!?
こうなりゃ設計事務所もはちゃめちゃですな。
私の知っている塩見なら問題ないと思うのですが。。。
直接かかわった事ないからよくわからんけど。。。

木村建設の某支店長(証人喚問の支店長ではありません)が
私の前職の某支店長だったと先日、てつじくんと横ちんに聞きました。
ビックリです。
もしかしたらパン屋の竣工式とかで会っているかも!?

てつじくんと横ちんにカレンダーと年末の挨拶に先週末行って参りました。
てつじくんは、前の晩、設計の忘年会で4時まで飲んでいたとか!?
2時までいつものミナミの高級ラウンジ『み○う』でその後、ラーメン屋で
4時まで居たそうな。。。

よこちんは相変わらずたばこばっかり吸っていて一日の労働実時間3時間と
言っておりました。平和そうでした。

明日は、16時から三田で打合せです。
遠すぎ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ? (zeel)
2005-12-18 22:52:19
塩見は、あの塩見です。

何々? 某支店長って?

Fのかい? まじまじ。 興味深々。

どういう事なのでしょう。

暇な時にメールでもいただけませんか?



ちなみに前出の「欲情します」

も、興味深々。

独身には刺激が強すぎます。



Unknown (kazuuuu)
2005-12-19 00:02:29
では只今よりメールします。



只今ポットキャストDL中。

何故か経済系(めちゃ不得意)や英会話(コレも不得意)なのばかり捜してしまいます。。。
ホントどうなってんの (ひよこ)
2005-12-19 21:39:00
パン屋の竣工式に出席する支店長と言えば私も知っている人でしょうか。

それにしても、今回の偽造事件で設計、でねこん、不動産業界は大変でんな。

でもこれぐらいの事がない限り、膿は出し切れんとちゃうかな。

この機に、まじめにやっている会社は良い方向に行くと良いですね。
Unknown (kazuuuu)
2005-12-20 07:19:32
膿を出すには政界を巻き込まないと

アカンのかもしれませんね。

今度噂の某氏名前聞いておきますわ。

コメントを投稿