♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

「オアシス」のティラミス&シュークリーム

2009-05-17 | 泊/食/オークラ・ガーデンホテル上海

 3日目も、朝食後におやつを買ってきてくれました

 

オークラ・ガーデンホテル上海 1階

カクテルラウンジ「オアシス」のスイーツたち~

 

 

今回はシュークリームとティラミス編です

 

 

シュークリーム

大きさにびっくり!すごいボリュームでした。

シュー皮はばっちり!

なのに、やっぱり中のカスタードがもったり

生クリームは甘さ控えめでしたよ。

好物のイチゴをいただいて、

パパへバトンタッチ!です パパ

 

 

ティラミス

可もなく不可もなく。

こちらは3分の2くらいいただきましたが、

「また買って食べたいわー

と思えるティラミスではございませんでした。

コーヒーが大好きなので、

ビスコッティにしみ込んだエスプレッソの香りが

ひと口頬張っただけでフワーッと香るような

ティラミスをいただきたかったです。

 

 

 

「さすがホテルのケーキだわー

と言わしめるケーキを期待していたのですが

残念 な結果に終わってしまいました。

 

 



最新の画像もっと見る