♪もぐもぐ育児日記in上海♪~ベビーカーで食べつくしちゃおう~

食いしん坊ママの「こんなもの食べたね~」「こんなことあったね~」の記録。

「リリーズ・シャンハイ」のバッグ

2009-05-18 | 泊/食/オークラ・ガーデンホテル上海

今回の我が家のイベント

 

オークラ・ガーデンホテル上海

お泊り&食べつくしちゃおう~ツアー

 

の最終日の締めくくりは、

1階にあります上海三越&ショップでの

お買い物でございます

 

 

わたしのアンテナにピーンときた物。

それは、リリーズ・シャンハイ(Lilli's Shanghai)という

シノワズリ・ブランドのバッグです

 

 

一目ぼれしてしまいました

 

 

「シルク」や「ビーズ」、センスあふれる「布使い」、「デザイン」、

実物をご覧いただけないのが残念ですが、

とても手触りがよく、細かい作業がされております。

 

 

そろそろ使いたいと思うのですが、

可愛すぎて、いまだに写真立てが並べてあるコーナーに

飾って眺めています

 

眺めているだけで、ウキウキ&楽しい気分

なっちゃいます。

 

 

今回の宿泊の思い出とともに

大切に使いたいと思います

 

パパ、どうもありがとう~

 

 

 



最新の画像もっと見る