Enjoy life

自分の時間をどうやって消費するか、考えて消費する日々。

最近の日々

2012年03月12日 09時44分01秒 | Weblog
だいぶ間が空いてしまいましたが、
金曜日に無事モロッコから帰ってまいりました。

15日はやはり長かったなぁ。。。

あれから一年、、、という番組たくさんありました。

おいらもこの仕事を初めたのは去年で、
海外への仕事は2月が初仕事でした。

丸一年たって、よーやく、ほんの少し、ほんの少しだけ
自分のリズムが作れるようになってきたような気もします。

毎日テンパってますが、そしてとっ散らかしてますが
それでも、少しだけ前に進んでいる気もします。

仕事の隙間にバスケをやって。
そして、あれから三週間。
突き指した指は、折れてる気もします。。。(笑)
まだ、痛いわけでして。
左手でヨカタ!!

今週金曜日からはポルトガルへ。
今回は8日間と短め。

春よ、はやく来ておくれ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あお)
2012-03-12 13:38:01
春はもう来ているんじゃないですか?(意味深)
地球の果てまで行ってQのですね。
一路平安
Unknown (さちえ)
2012-03-13 17:58:50
南半球はまだ真夏か?という暑さ。。。いまさら夏バテしそう。
あれからもう一年経つんだよね。。。一年って長いようで短いね。私の英語も成長しない。(苦笑)
お仕事頑張ってね!
Unknown (おいら)
2012-04-01 04:54:28
>あおさん
おいらの頭の中は常に春ですがね。。。
残念です。

>さちえ
南半球、しばらく行ってないので季節が反対ってことに普通に驚いちゃったわ(笑)
おいらの英語は退化してるので。。。英会話ではないな、気合会話。

コメントを投稿