一日一善

気になる事を書いていきます!

最近ネタです

2016-07-31 06:22:27 | 日記
ぐぁ~!!寒いですね今朝は!!

ぐぁ~\(~o~)/めちゃめちゃ寝た~・・・・。

今日は私、のんび~りして過ごしたいなぁ~と思います。

ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
「テクノストラクチャー工法」というパナソニック独自工法が凄い!?
ぐぇ???この話題遅いの??

い・いつの間にこんなことに・・(;O;)


なにげに気になる話題ですね~~
眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆

特選ファッション速報

2016-07-28 06:23:22 | 日記
おっは~\(~o~)/さんです!!
みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)?
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
許可無く廃品回収して、ゴミ捨て場に不法投棄で逮捕!

おおお~皆さん知ってました??
げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪

独断情報

2016-07-27 06:23:02 | 日記
皆さん、おはようございま~す。

まだまだ寝たりませんが・・・^^;

寒~!!もう一回布団にもどろうかしら・・・^^;


突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??

「47RONIN」が前代未聞の大コケで、業界騒然!?
全然、知らんかったーーーーー(;O;)
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
何でか、不思議な感じ~(*_*)
なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v

最近できごと

2016-07-24 06:22:40 | 日記
今朝は、めちゃ寒いですね~。

まだまだ寝たりませんが・・・^^;

この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!!
しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!
楽天のマー君こと、田中将大の獲得に次々と球団撤退!?
おおお~皆さん知ってました??

うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。

何か、複雑な気分なんですけど・・・。

なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v

さっき知った情報

2016-07-21 06:22:37 | 日記
ぐぁ~!!寒いですね今朝は!!
ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)


今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
ホンダが自動で運転する車、自動運転車の発売を表明!?
う~ん・・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。

何でか、不思議な感じ~(*_*)

どちらさんも、ほんなら、今日もがんばっていきましょか~\(^o^)/