一日一善

気になる事を書いていきます!

独断ファッションニュース

2014-02-28 05:35:45 | 日記
今朝も、冷え込みましたね・・・。
ぐぁ~\(~o~)/めちゃめちゃ寝た~・・・・。
今日は私、のんび~りして過ごしたいなぁ~と思います。

話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;??

7時間から7.5時間の睡眠が、最も美肌効果があるんだって!?
ヤバ!知らんかったわ(笑)

い・いつの間にこんなことに・・(;O;)

何でか、不思議な感じ~(*_*)

眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆

新撰ファッションニュース

2014-02-27 05:35:00 | 日記
もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。
みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)?


今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???

リフォームを専門にアドバイスするコーナーをパナソニックが設置!?
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)


ふぅーーー。何か複雑な気分。

皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ~!

アポクリン腺除去の手術っていくらぐらい?

2014-02-26 01:55:49 | 日記
アポクリン腺(哺乳類の皮膚にある汗腺の一様式をいいます)除去の手術って、いくらぐらいかかるのかしらべてみました。



アポクリン腺(離出分泌腺とも呼ねれ、大汗腺や乳腺の分泌様式となっています)除去の手術の費用だからって、両ワキで20~30万円くらいかかるそうです。



しかし、これは保険が適用されない場合の費用だとされているのです。



もし、保険が適用される場合には、6~9万円程度でしょう。



ただ、これはあくまでも相場で、美容(何かに夢中になっていると、自然と保てたりすることも少なくないみたいですね)外科やクリニックにより、手術の費用は畭なってきます。



また、保険が適用されるか適用されないかは、その美容(近頃では、女性だけでなく、男性でも意識している方が増えてきています)外科やクリニックによってもます。



美容外科の中には、保険診療を一切行っていないところもあるようです。



保険が適用されなければ、手術費用がかなり高額になってしまいますから、予め調べておいた方がいいでしょう。



それに、アポクリン腺(動物の外分泌腺の一つで、脇下、乳首、下腹部、肛門の周りなどにあるといわれています)除去の手術は、電気凝固法と言う高度な技術が必要となる手術です。



手術後に後悔しないためにも、アポクリン腺(離出分泌腺とも呼ねれ、大汗腺や乳腺の分泌様式となっています)除去の手術の実績が多数あり、評判が良くて腕のいい医師を選んでください。



アポクリン腺除去の手術は、費用も気になりますが、費用以上に腕のいい医師(あまり頼りすぎるのもよくありませんが、全く指示に従わないとなると治るものも治らないでしょう)を探すことがお勧めです

一石二鳥のおかゆダイエット効果っていったい!?

エンタメ出来事です!

2014-02-25 05:36:56 | 日記
ぐぁ~!!寒いですね今朝は!!

ふわぁ~(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た~。。。
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!
話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
生ハムは、低カロリー高タンパクで美容にいいんだって!

ヤバ!知らんかったわ(笑)
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
色々あるもんだなぁ~世の中は。。。


ではまた、本日もがんばっていきやっしょい!!

芸能えんため時事ニュース

2014-02-24 05:35:29 | 日記
寝坊気味ですが、おはようございます!

ぐぁ~\(~o~)/めちゃめちゃ寝た~・・・・。
この後、ランニング頑張ります!!

話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?
ワインの好みで、性格の違いが分かるんだって!
ビビビ(*_*)ビックリー!!!

うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。
複雑な気分がするのは、何故でしょう・・・。
眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆