一日一善

気になる事を書いていきます!

近頃マイブーム

2014-06-30 06:23:53 | 日記
皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ
ふわぁ~(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た~。。。
今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。


ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???


被災地の防潮堤建設に批判の声高まる!
う~ん・・・。

詳細については、不明なのですが・・・。


微妙な話題ですな~(*_*;

眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆

30代後半、男性の結婚相談所活動 写真や見た目は重要?

2014-06-28 20:58:41 | 日記
婚活をする際、プロフィールの(子どもや動物は特に撮るのが難しいといわれています)はとても重要です。結婚相談所から毎月届けられる紹介状や会報誌、会員サイトでの検索などは、写真(上手に撮るためには、それなりに技術が必要になります)とプロフィールの内容がいいことが絶対条件(満たすことができないと望みや要望が叶えられない可能性が高いです)です。どんなにプロフィール(その人物の略歴や個人情報のことをいいますね)の内容が良くても、写真が無かったら不利です。女性(消費の鍵を握っているともいわれていますね)は第一印象で決める事が割と多いもの。写真(ポイントを押さえて撮ると、出来上がりが格段に違ってくるでしょう)は一番初めに目にするため、ここでの印象が良くないと却下されてしまうでしょう。婚活(結婚するための活動のことで、どちらかというと女性の方が積極的に行っている人が多いようです)でステキな女性とめぐり合い、よい結果を出したいなら、メールでの内容やアプローチの仕方を習得する前に、まず写真が重要だということを肝に銘じてください。写真(近頃では、女性でもカメラが趣味の人が増えてきました)ですべてがわかるわけではないのですが、服装や髪型、体格、人相など、写真(上手に撮るためには、それなりに技術が必要になります)は色んな情報を相手に与える事が出来るでしょう。逆に、自分という人間を知ってもらうために、(子どもや動物は特に撮るのが難しいといわれています)はある意味非常に有効な手段でもあるわけです。では、具体的にどのくらいの写真が良いんでしょうか。まずダメなのが、無表情(あまり感情を出さないと、暗い、何を考えているかわからないといわれてしまうことも少なくありません)で身分証明書(本人の社会的な立場や間違いなく本人であるということを証明するような文書のことです)みたいな写真。堅くるしい印象を与えます。自然な笑顔のものがいいです。大きく口をあけて笑っていたり、歯が出すぎているのもダメ。口角を少し挙げて微笑んでいるくらいがベスト。できれば、写真(上手に撮るためには、それなりに技術が必要になります)を撮る前に、着替えをし、顔を洗い、髪の毛くらいはきちんとしておいてください。たかが写真(近頃では、女性でもカメラが趣味の人が増えてきました)1枚、されど写真(ブログに載せるために、デジカメや携帯で撮影する人が多いですね)1枚、この1枚があるだけで女性からの反応率はグッと上がります。良い相手にめぐり合いたいなら、(子どもや動物は特に撮るのが難しいといわれています)をぜひ掲載するようにした方がいいです。当り前ですが、好感度の高いものをですよ

SBIの住宅ローン フラット35の金利は低い

芸能えんためメンズファッション

2014-06-28 06:23:51 | 日記
ぐぁ~!!寒いですね今朝は!!
今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです!
ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪

ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)???

仕事の残業時間が多い女性ほど、彼氏がいる確率が高い?
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
なにげに気になる話題ですね~~
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪

さっき知った速報

2014-06-27 06:23:31 | 日記
ぐぁ~!!寒いですね今朝は!!

昨晩は久しぶりに熟睡しました^^V
今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。

みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?
年金保険料の未払いが原因で、住宅ローン審査に通らない!?
ビビビ(*_*)ビックリー!!!

詳細については、不明なのですが・・・。
大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??

なにわともあれ、今日も一日、気張っていきーやー(*^^)v

新鮮情報

2014-06-26 06:23:43 | 日記
寝巻きのままですが、おはようございます。
ちょっと寝過ぎちゃった(^^ゞ
今日は私、のんび~りして過ごしたいなぁ~と思います。
しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!

ごぼう味噌スープでむくみが解消されるんだって!?
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!

うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・。

大きなお世話でしょうけど・・。大丈夫なんですかね(*_*;これ??
よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪