一人の音楽オタクのメモ帳

Tickler files of a certain music geek

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (spreader200)
2011-03-02 11:45:10
こんにちは。
今までショパンばかり聴いていましたが、
ドビュッシーもなかなか良いですね。
助さんの演奏もとてもすばらしいです(^^
固定?のはずのカメラが時よりぶれるのが謎ですね^^;

調についての質問に答えていただきありがとうございました。結局、調や調号は作曲や分類のための道具であり、多分に曖昧さがある。音楽って自由ですよ、ってことですね。
いい演奏です!! (take)
2011-04-17 20:56:55
はじめまして!
takeです。実は息子(10歳)がツェルニーを習ったいるので、探したらヒットしました。
息子は、あなたと同様絶対音感があって、聴いて曲を覚えるタイプでして、、、、
ほんとに素敵な演奏ありがとうございました。
おかげで、息子もつぇるにー6番引けるようになりました。感謝します。
これからも、がんばってくださいませ!!!
Good work (Sephri)
2011-04-23 07:37:57
I like this piece. You played it very well :) Greetings from Poland !!!