一人の音楽オタクのメモ帳

Tickler files of a certain music geek

【近況】お久しぶりです

2011-02-12 13:33:07 | Recent Activity
前回の更新から
一年以上も空いてしまった…
ごめんなさい。
もうすぐ再開します!
ドビュッシーのベルガマスク組曲を
録画する予定です。
是非また聴きにきて下さい!

So sorry to stop uploading
for more than one year...
I'm going to record a video of
Suite bergamasque.
Hope you will come to see it!

(^D^)/

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spreader200)
2011-02-12 22:35:32
youtubeでブルグを参考にさせていただいてるspreader200です。はじめまして(^^
xXenonさんって芸大生なんですか?
すごいですねっ!憧れます~
ピアノ科ですか?
ショパンのノクターン18番をリクエストさせていただきます。
>spreader200さん (Mai_xenon88)
2011-02-13 02:13:27
コメントありがとうございます!
ピアノ科ではなく作曲科なのです^^
でも出来る限りピアノなどの楽器を
極めていきたいと思っているので
日々精進しています!

ショパンのノクターン18番は
弾いたことの無い曲なので、
アップまでに時間が
かかってしまうかもしれませんが
是非練習して録画したいと思います!
リクエストありがとうございました^^
Unknown (spreader200)
2011-02-13 22:24:51
作曲科ですか!!
音楽的才覚のない私には、全く未知の世界です。
坂本龍一ばりの音楽家になってくださいね。
実はTwitterも発見してしまいました。たまにチラ見しております。
学業にお忙しい中、リクエストなどして申し訳ありません。気長に待ってますので、よろしくお願いします。m(__)m