東武ファンフェスタ2012

2012年12月02日 19時58分25秒 | イベント

12月2日に南栗橋管理区にて恒例の東武ファンフェスタが開催されました。
今年は8111編成が会場へのアクセス列車として船橋発で運転されました。

臨5613 8111編成 2012/12/02 10:16 東武日光線幸手~南栗橋間
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)

ようやく臨時列車として日光線にお目見えした8000系8111編成。




撮影会の様子
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)


東武8000系、8111編成と8148編成 


1819編成、100系スペーシア、200系りょうもう 


東武10000系11606編成と東武30000系31402編成 





今回の撮影会は15分ごとの交代制で行なわれました。
遠距離5分、近距離10分の撮影タイムで、1回あたり約300人だったようです。
一度で済ませるには結構カツカツでしたが、上手い進行でした。

     おまけ
今のところ8年間皆勤賞。。。
東武ファンフェスタ2011
東武ファンフェスタ2010
東武ファンフェスタ2009
東武ファンフェスタ2008(2005~2007も)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2012-12-04 23:27:50
ども。
行かれましたか!
こちらもと思ったものの用事が重なり行けなくなりましたが、
とりあえず地元近くを走るので8111編成の回送と本運転だけ撮影しました。
今回は634系はいなかったのですね。
8111編成との並びを期待したかったですなぁ。
返信する
Unknown (管理人)
2012-12-10 09:02:14
こんにちは。
そうだったんですか!
今年は警備員が多くて、駐車している車も大半が排除されている感じでした。
634は最近ぱっとしないですね。
大宮、太田にまで入線しているはずですが(汗)

来年は8111、634、1819の並びとかきそうですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。