EF510-500がJR貨物転属

2013年07月31日 22時20分13秒 | JR 運転・車両

JR東日本のEF510形8両がJR貨物へ売却されることになった模様です。
7月31日にEF510-506、511が高崎へ輸送されました。

9087レ EF652138+EF510-506+-511 2013/07/31 14:42 高崎線行田~熊谷間
(クリックすると拡大画像をご覧いただけます)

なお、7月26日に501,503,508の3両、29日に502,504,505の3両が、
それぞれ同様に高崎機関区に輸送されています。

 おまけ

配6795レ EF210-121+EH200-4+コキタキ 2013/07/31 14:37 高崎線行田~熊谷間 


3両ならこんな感じ(合成) 1機残った507号機はどのような扱いになるのだろうか 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (監督)
2013-08-01 19:11:11
ども。
出撃お疲れ様でした。
今回は何故か2両でしたね。
不具合でも出たんでしょうか?
しかしクマギョウだけ何故か507号機が連結されていたんですね(笑)
そっちに行けば良かったなぁ~(爆)
Unknown (管理人)
2013-08-13 19:28:55
お返事が遅くなりました。
9両買ったのは確実らしいですけどね。
ラストだけなぜ2両だったのか・・・

でもでも、
連写したら1枚だけ3両になっていました。
ラッキーでした!笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。