しましまの日記 

スケートボード日記。

同級生。

2007-04-17 14:20:09 | つまらない話
1981年4月~1982年3月生まれの人。

この間新横のN兄弟の弟くんと
同い年スケーターって誰?って話をしたときに
意外と多いことが判明しました。

その時は横浜スケーターの男の子の名前が4、5人くらい?
少ないって思った??
いやいや、思ったより多かった!
他に女の子だと私の知る限りでは
3人くらいかな。
同い年スケーターがいると思うとなんだか嬉しい!

その人たちを思い出すとみんな変なんですよね~
変!!
特に男の子はちょっと、いや、けっこう変わってる印象が強い人ばかり。
新横で変わってる人~って考えた時に出てくる人の中に入ってるもん。
しかも約一名は同い年だと思ってなくてすごいショックを受けました…(BT)
年上だと思ってた。

弟くんも初めは同い年だと思わなくてかなりびっくりしたけどね~!

変と言えば
この間、MIPPが主催しているガールズスクールの先生Mさんに
「しましまって、相当変わり者なんだろうな~って思ってたけど
話してみたら普通なんだね~。」
って言われました。
ちょっとまぁてぇよっ!(ホリのキムタク風)ですよ!
えぇ!?私も変わり者!?↑あの中に入ってしまうわけですか?

Mさんとは教えてもらうだけであんまり話したことなかったんだけど
こないだいろいろ話をしたら、私が「変わり者」でないことわかったらしく
誤解が解けてよかったです。

そう、私はけっこう、相当、普通です。
てか、どんだけの変わりようを想像していたんだろうか?Mさんは!


ちなみに同級生芸能人を調べてみました(暇人)

柴咲コウ ←この人も変わり者色だしてるよね~
飯田香織・阿部なつみ ←この二人は普通そう
森下千里 ←森下千里と
安達祐美 ← 安達祐美が同い年ってなんかしっくりこない!
MEGUMI ←年下だと思ってた!
内山信二 ←あっぱれさんま大先生で彼が小学生だった頃「同い年だ~」と思ってみてた
タッキー&翼 ←へ~そうなんだ!
中村勘太郎 ←前に職場に買い物に来たけど礼儀正しかったよ~さすが歌舞伎
窪塚俊介 ←弟?
安めぐみ ←納得
内山理名 ←えー!ふけてません?
片瀬那奈 ←えー!もっと若いかと思ってた!
池脇千鶴 ←えー!もっともっと若いかと思ってた!
佐藤江梨子 ←この歳にもなればいろいろあるよね(歌舞伎) 
桜井翔 ←最近ニュース番組で見かけます 知性派なんですね
鈴木亜美 ←アミーゴもついに折り返し地点なんだね

もう、こんなことしてる自分が悲しくなってきた。
最近悩みも増えて気持ち悪いし。(消化不良?でも食欲旺盛=デブ街道まっしぐら)
新横休みだしさ。
今日は雨だって言うから橋本我慢したのに
結局降ってません。でも予報では降るって言ってます。

明日も雨みたいだけど
雨ならレイチェルと新横行くもん。

さて、掃除でもするかな。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GAPえり)
2007-04-17 19:43:38
えりも同じ歳だよ~ん!!
あゆちゃんと・・・・
Unknown (Unknown)
2007-04-17 19:59:25
自分からしてみたらしましま氏はもっと若いと思ってましたが・・・

明日雨・・・・落ちる・・・・
Unknown ( d26)
2007-04-17 22:05:54
スケーターからよく聞く言葉、
"スケーターって変な奴多いからなぁ"
自分の事は普通と思っててみんなの事は変な奴だと思ってる、そういうのってないッスか?
Unknown (職人(N兄弟))
2007-04-17 23:59:12
歳の話はカンベンしてください・・・
Unknown (木目)
2007-04-18 01:20:45
俺のねーちゃんと同い年だよ。
Unknown (ハプ大賞)
2007-04-18 12:17:11
私は変な人じゃないからねぇ~♪

>ちょっとまぁてぇよっ!(ホリのキムタク風)
まんまと笑っちまったw
うまいねぇ~あゆちんw

私のおねーちゃんと同い年だよ。w
Unknown (まきこ)
2007-04-18 12:31:36
安めぐみがあゆちゃんとタメー!!!?
信じられない!!!!

私、ミムラとタメ☆
Unknown (しましま)
2007-04-18 23:57:00
GAPえりちゃん

そうだよね~^^
えりちゃんタメなんだよね~!
なんかえりちゃんは年下に思えてしまう(笑)
一生懸命話す姿がかわいらしいんだもん。


UNKNOWNさん

もっと若く見える?
20代前半の頃はそういわれるのがイヤだったけど
最近は嬉しく感じる…のは確実に歳を取っている証拠ですね。


D26さん

でもさ~、私はほんとに普通のほうだと思うよ?
板に乗っているときはちょっと違う感覚でも(笑)
おりたら普通の人間だよ~(笑)
いつも車中でも私まともに話しているでしょ~!
ね~??


お兄さん

あ、すみません!
上には上がいたんだった!


木目ちゃん

音読みするともくもくだね!
ねーちゃんは25歳らしい女性ですか?


ハプちゃん

うん、まともだと思うけどテンションはすごく高いと思う(笑)
ハプちゃんのおねーちゃんとも一緒??
もくもくちゃんもハプちゃんも「おねーちゃんと一緒」って言われるとすごく歳の壁を感じてしまうよ~^^;
実際あるんだけど。


まきちゃん

そう?
それってどっちの意味??
三村とタメなら面白いのに~!
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:47:11
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/oKgoUPpT.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:53:06
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/waPggeUd.html