森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴ (チップとデール)
2006-01-18 10:07:20
イチゴ大好き今日も朝から二人で食べたよ
返信する
http://blog.goo.ne.jp/goonoarukikata/ (gooスタッフ佐々木)
2006-01-18 12:54:53
キュウブ君、すごくかわいいです



gooでもいちご特集が始まったので、キュウブ君と一緒にご参考に見に来てくださいね

返信する
わー (RYO)
2006-01-18 16:57:46
gooスタッフの人からコメントが~。ブログに紹介もされてましたね!

イチゴとキュウブ君って同じくらいの大きさなんですね……!
返信する
・・・食べたい。 (コモモ)
2006-01-19 17:19:14
キュウブ君もいちご好きなんですかあ~

コモモも果物の中でいちごが一番好きです

でも、いちご狩りに今まで一度も行った事がないの今年は是非ともいちご狩りデビューをしたいと思います
返信する
いちご☆いちご (chami)
2006-01-22 01:21:14
いちご狩りもいいけど、いちごは冷えてないから少しぬるく感じるよ。

やっぱりいちごミルクは美味しいよね

いちごのケーキも美味しい

甘い誘惑だなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。