ウッドチャック通信

宮城蔵王にあるペンション ウッドチャックが贈る蔵王の自然とお知らせのページ

生ハムの原木を食す会

2011年11月28日 | 自然
週末にスペイン産の生ハムの原木を取り寄せて《生ハムの原木を食す会》を開催しました。
今回取り寄せた生ハムはスペイン産のハモンイベリコ30ヶ月熟成という代物。


この生ハムを使った新作メニューも召し上がっていただき参加していただいた皆さんも喜んでいただけたようで笑い声の絶えない楽しい一夜となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喰いてぇ~(T_T) (ノルディックミネちゃん)
2011-11-29 11:43:58
凄い…こんなの喰ったことねぇ(*_*)2日の夜にCOWと古川の姉さんが宿泊とのこと誘われたけど翌日が当番なので残念ながら今回も指を咥えて我慢我慢…(T_T)
スノーシューハイキングまで取っててね(^_^;)
返信する
旨いですよ (ウッドチャック)
2011-11-30 09:06:14
原木の生ハムを食べてみたいと思っておりましたがそれが現実になりました。
参加者の皆さんも喜んでいただけたようで最高に贅沢な思い出に残る一夜となりました。
今回食したのはイベリコ豚さんの30か月熟成という代物。味が濃く、見事な出来でした。嶺ちゃん咥えた指を食べないでね
返信する

コメントを投稿