J-PAL

バイク仲間の連絡場所

プラモ

2007-11-02 00:02:14 | Weblog
動けないし、天気も悪いし バイクのプラモでも作ろうかな っと
自分の持ってるバイクはもちろん、好きなバイクなんて
1台も無い・・・ 断念・・・

ショーエイのせいで、昼間から「ウナギの口」に・・・(笑)
みーと二人で、「行っちゃおうか?!」って言ってたら 急患・・・
神様は甘くない・・・

F2の墜落映像は、俺には、パイロットミスに見える
一度上げた機首が、あんな風に落ちるだろうか?
(失敗した、紙飛行気風)
ホント、命が助かって良かったよねー

ここに来る「おじさん達」は、世間一般から見ても 
「筋」を通したがる (俺もそう)
鮭やほん魔は、体質的に? 耐えられたり、慣れたりしやすいけど
一般小僧体質のこだマックは、免疫ができるまで、いろいろ大変そう・・・
通常 世の中では、まかり通る事が、ここでは通らなかったりする
しかも、これから先は、今までよりよりシビアに、厳しくなる事が予想され
一層の精進が期待されちゃってるし・・・(笑)

世の中の大半が、「筋」を通していない人間である事は
やつらを見ても、良く分かる事だけど
人間、楽な方に流れるのは、簡単だからね
楽した道の終点には、星一徹が仁王立ちしていて
ボコボコにされるからね

ここは、踏ん張るしかないよ なー

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この表紙見づらい (ショーエイ)
2007-11-02 20:54:06
那須サーキットですが
30分×2走行 3500円×2=7000円らしいです
入場に際しバイクでお願いしますとの事

KTMで二人乗りです
がんばってください
JUNチャンは後ろで・・

明日夕方お伺いします
バイク乗り養成ギプス (マック)
2007-11-02 21:59:48
オツカレ様です。    正直、筋という言葉の意味も曖昧に理解しています。わからないことだらけですが、つまづきながらも1歩1歩成長していきたいと思います。        PS ラフランス、おいしくいただきました!   ありがとうございました♪
じゃ 換えるから・・・ (JUN)
2007-11-03 00:54:27
那須 了解!

ただ、明日俺がブーツを履けないと、
走るのは、みーだけになりますけど・・・
右足 地面に着けないし・・・
(痛くてもなんでも、履いてしまえば、きっと乗れる)


生きていて 「あれっ?!」って思う事があったら
それは、誰かが こだマックの周りで「筋」をどうにかしています

自分が「筋」を通していけば、通さない人間に反応できます
「筋」 万歳!

PS・ちゃんと冷やしたよね?
空力でとんでないでうsからねー (ほん魔)
2007-11-03 01:02:46
少し前に仕事終了して帰ってきました。
復帰したら容赦ねーなwって感じです。
入院前の方がヒマだったかもしれないw
疲れてんなー?! (JUN)
2007-11-03 01:08:48
娑婆の風は 冷たい・・・(笑)
でも しばらくは、忙しくても、充実感あるんじゃない?
ご一緒できなくて残念 (ショーエイ)
2007-11-03 20:16:13
年中怪我ばかりして
とてもおじさんとは思えません
明日楽しんできます

今日ピットからZ1000とってきました
ほぼハンドルが短くなっただけなのに
低速ではずいぶん切れ込みすぎで
別バイクに変身
ちょっと慣れが必要

鮭ちゃんと
来年レースに出ることが決定
何のマシンで出ようかな
頼むね鮭ちゃん
神様が行くな って (JUN)
2007-11-03 23:40:25
みーだけでも走れば?! って言ったんだけど
「それない いい」って・・・

次女の誕生日祝ってます

水曜日には、局所麻酔剤打って、出動します・・(笑)

また無理くり、鮭に言わせたんだー(笑)
鮭が出る という事実よりも
鮭サイズの革ツナギが、見てみたい(笑)
あ、あのぉ~~・・・ (ウッチ)
2007-11-04 00:58:39
 局所麻酔って・・・。 未だに痛みのレベルが変わらないってことでしょうか。 間違いなく骨折してるでしょうから、ムリは禁物ですよ。 わたしも昔、憎きSR500のケッチンにやられたことがありましたが、ある程度腫れと痛みが引いてからから医者に行ったら、「折れてたんだよ。」って・・・・。
 
  この際写真撮ってみては?  

 
Σ(゜Д゜;エーッ! (ほん魔)
2007-11-04 09:11:18
>局所麻酔剤打って
(゜Д゜)

3日間で相当疲れたらしく、10時間以上、寝ていたらしいです。
体力戻ってないですね。。。
週末休養・・・ (JUN)
2007-11-04 23:47:26
X線写真 撮ったよ
親指の付け根に、くっきりと亀裂が・・・
でも、もう大分化骨形成してるねー
(さすが、トカゲの回復力)

足の腫れと皮膚表面のグチュグチュが治まってから
例の「馬の薬」を使えるようになったんで
痛みは、かなーりいい方向に向かってます
モーターショーには、間に合います!(のはず)(笑)
週末だって、そのためにおとなしくしてたし

俺はね、反対
動いてないんで、眠れない・・・
時間が一杯あって、何していいのか分からん

コメントを投稿