J-PAL

バイク仲間の連絡場所

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

集合

2016-11-07 00:30:57 | Weblog
みーのお母さんの四十九日で、新潟に行ってきた

8月に籍を入れたいぶの奥さんの「お披露目」もしてきた(笑)

イブの奥さんは、11月4日生まれなんで
これで、3日4日5日とそれぞれ 「ひか」「奥さん」「みー」と
3連荘で誕生会ができる(笑)

そしてもう一つ、自分の誕生日にひかが、プロポーズされて・・・
婚約指輪を貰ってた(笑)

還暦の歳に、親父と義母を亡くし
子供が3人 かたずいた・・・
色んな事があるなー 今年は・・・


これで「家族」が全員集まると、8人になるわけで
8人乗りの車を買わないとなー ってみーと話してたら
子供たちが 「そのうち もっと増えるよ」と言い出した

この歳から、大型取るのもなー

今日は、それぞれのうちに帰って行って
今は、またみーと二人きり
次に会うのは、1か月後だそうだ

賑やかさと、二人っきりの寂しさと
このギャップ 結構きついなー(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグラン | トップ | 再考 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (かめ)
2016-11-08 20:02:28
全員決まっちゃたんですね、おめでとうございます。

来年はよっちゃんに続いて、おじいちゃんですかね。
1年が早いよ (JUN)
2016-11-09 00:04:12
おじいちゃんとは 呼ばせない(笑)

還暦の歳は、いろいろあります ホント

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む