J-PAL

バイク仲間の連絡場所

厄年

2007-11-05 00:47:57 | Weblog
思えば 今年は、左足親指の爪が 肉にめり込んで化膿
から始まって、猛暑で、火傷?!
真夏は、1151Rが戻ってきても、TUONOがまだ・・・
とか続いて、中々乗れず
10月の「カップラー」で乗ったのが、みーも俺も7ヶ月振り!!
そして、今回は、右足が・・・
そんなこんなしてたら、いつの間にか寒くなって・・・
こんなにバイクに乗らなかった年って、免許取ってからちょっと記憶に無い
(もしかして厄年?) バイク減らなくて、いいんだけど

ウッチとショーエイ、亀が、例年になくバイクに乗ってるから
その反動が、俺に・・・(笑)

この週末は、「右足の静養」に努めてました
気が付いた事が1つ
週末 ずーっと家に居ると、みーの機嫌がいい!!(笑)
1日早い、誕生日プレゼント あげちゃったかな?(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (ショーエイ)
2007-11-05 18:51:23
ひかちゃんの誕生日じゃなかったの

日曜日の那須
結果行かなくて正解でした
自分も走っていません
亀ちゃんには走ってもらいましたけど・・

モーターショウに備えて養生してください
とんだオチ だったようで (JUN)
2007-11-05 23:44:40
亀から聞いたぞー

人間 歳を取るにつれ、怒らなくなっていかないとね(笑)

俺だって、持ってるバイク、全部走れないだろうし・・・苦笑

ひかの誕生日3日 みー5日・・・(笑)
モーターショウ行けそう。 (ほん魔)
2007-11-06 18:52:33
土曜の代休とれました!\(^o^)/

そうだったのか。 (かめ)
2007-11-06 22:06:27
えっ?おいら達3人のせいだったのか。
いえ、違うとは思うんだけどなー、
「今年はおとなしくしてなさい」というバイクの神様のお告げじゃなかったのかな。

そーいえばF2に続いてF15まで飛行停止って・・・
F4だけでアラート勤務だいじょーぶか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000003-ryu-oki
明日 楽しみだなー (JUN)
2007-11-06 23:34:00
ほん魔 最終の土曜日なんて、きっと地獄混みだぞー
というわけで、明日 ウッチよろしく


バイクの神様は、結構シビアだからね・・・
流れに逆らって乗ると・・・キャー!!

F15 今さら「構造上の問題」とか言われても・・
そこいくと、F4はすごいね
流石、航空機の「空冷Z」だねー
人もバイクも飛行機も、基本は「丈夫」じゃないとね
明日。 (ウッチ)
2007-11-06 23:53:19
 ほん魔ちゃんは、明日登場します。 先週の土曜日の代休を明日にあてたそうです。 ので、西船橋に雁首そろえてお待ちしてます。 よろしくお願いいたします。

 F15は無実だっ!! F2がダメなだけなのに・・・。 しばらく百里はオアズケです(涙)。

 年間1000Km以上走ったのって何年ぶりだろう。 ワタシにとってバイクに乗るのと、バイクをイジるのって、シーソーみたいなもんで、PITに就職してから、ずっとイジるほうに傾いてたんですよねぇ。 それが今年は乗るほうにもすこしだけオモリが乗っかって・・・・・。  このまま支点だけが上がれば理想的ですがね。

身障者二人・・・ (JUN)
2007-11-07 00:56:37
えー そーなの!
Sマークの場所滞在時間が、長くなるわけね(笑)

いやー この間ウッチと言ってたみたいに
「飛行機は連鎖する」ね

ウッチの場合は、他の人間と違って
「バイクが仕事」って側面があるからね

うーん 支店の位置が同じで、位置だけ上がるという事は
もしかして、1年365日 1日24時間じゃ
足りなくなるのでは・・・

コメントを投稿