ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

犬の服って首回りが大きいんだよにゃ

2017-01-16 21:18:46 | 猫 洋服

      犬用の洋服って 猫が着ると首回りが大きい服があるにゃ

             

      胴回りはサイズピッタリ

         猫っぽく動けるにゃ

             

             

             

      セーターだから着るときにのびちゃったのかなぁ?

             

      僕 顔のサイズはネコだと思うんだけどにゃ?

         ちがうのかにゃぁ?

             


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降ってきた | トップ | さっちゃんを無視するウルフ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-01-16 22:28:27
首回り 大き過ぎるのはNGだけど
チョット位余裕がある方が 楽チンだから
俺はそれ位が好きニャン♪
赤いセーター 良く似合っているし
暖かそうニャンね
俺もセーター欲しいニャン
Unknown (あずあず)
2017-01-17 09:00:53
見た目には大きすぎるくらいが、体が楽に動けそうで、可愛いですよ。
わんこのほうが、体がきっと大きいんですよね。猫は大きくても柔らかいから、首まわりが小さくても着れるんでしょうね。こっちは雪は降らないけど、ここ数日寒いです。
Unknown (hana)
2017-01-17 14:30:01
ウルフちゃん、赤いセーター暖かそうね~
ポケットやボタンがとってもお洒落だわ

犬と猫は骨格が違うので(特に肩周り)、洋服が合わないことがよくありますよね
でも着せちゃいますけどね~
姫子さんへ (ウルママ)
2017-01-17 20:36:15
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
犬の服ってメーカーによって違いがあるにゃぁ
似合うかなぁって思って購入するんだけどなぁ
ノビちゃん
寒い冬は暖かい服着ていると防寒になるにゃん
あずあずさんへ (ウルママ)
2017-01-17 20:37:54
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
僕 太ってるからお腹にサイズあわすと上半身が大きい時があるにゃぁ
なかなか難しいにゃ
hanaさんへ (ウルママ)
2017-01-17 20:43:06
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
服着ていると暖かいにゃん
洋服を毛づくろいするから脱がされちゃうにゃ

洋服はメーカーによって作りが違いますよね
試着しないで買った服は失敗が多いです

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事