ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

男前にゃほど遠い

2014-07-29 21:07:52 | 猫 洋服

      はぁ 散歩するかにゃぁ

         

      変化にゃぁ~~~~し

         

      再かくにぃ~ん

         

      平和にゃぁ

         男は背中で語る

         

      はぁ~

         男前・・・かぁ

         

      僕にゃぁ縁のない世界だにゃぁ

         


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~春じゃないと似合わないなぁ | トップ | 猫ジャラシで顔面マッサージ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-07-29 21:18:57
よっ!男前のウルニャン
浴衣姿 決まってるニャン
凄く男前でかっこいいニャン♪
いつもは 可愛い洋服着ているから 女の子みたいに見えるけど 浴衣姿は 頼りになりそうな
素敵な男性ニャン
Unknown (MIKAKO)
2014-07-29 21:33:33
おお~おっとこ前だぁ~
カッコいいなあ
ピンクのお洋服も可愛いけれど、
渋いのもいいわああ~

めめはねえ、トラ柄だから、
お洋服が微妙に変なときがある~
白いコはなんでも似合うんだけど、
トラ柄のお手手やあんよには
あんまり色がごちゃごちゃしているのは
似合わないみたい~
お花柄とかも、なんか変なの、うちのめめ
Unknown (桜子)
2014-07-29 22:30:41
お祭りっぽい、いなせな浴衣だね。
おとこ気がにじみ出てるよ~。
よっ、男前!
Unknown (シロミー)
2014-07-29 22:33:47
ウルフちゃん(^o^)男前だよ(^o^)背中語ってるよ(^o^)
Unknown (あずあず)
2014-07-30 15:37:47
似合うと思うけどな~。
ウルフくんって、洋猫さんだよね。
着物よりドレスな気もする。
オスカルみたいな感じ。( *´艸`)
でも浴衣も似合うし、ハチマキも似合うし、ふりふりの女の子ドレスも似合うよ。
Unknown (クッキーママ)
2014-07-30 16:35:19
おお~~かっこいいじゃん。
ウルフ君男の子だったんだあ。
サマーカットしてるせいかとっても凛々しい。
いい浴衣だなあ。
ブルーのお目目に似合ってます。
姫子さんへ (ウルママ)
2014-07-30 22:06:18
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
夏は浴衣でしょぉってママに着せられたにゃぁ
男っぽい浴衣で勝負してみたけど
少しは男っぽくみえたかにゃぁ
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2014-07-30 22:10:05
ののるるめめちゃぁ~ん
男っぽく決めてみたにゃぁ
僕は白っぽい猫だから洋服はあわせやすいんだぁ
めめちゃんは色のバランスが難しいだろうにゃぁ
めめちゃん連れて行って洋服を合わせながらえらばないといけないのかなぁ?
僕は毎回洋服買いに連れ出され上からあててみてバランスとか色のぐあい
撮影した時の感じがどうかを考えて買ってもらってるにゃぁ
あわない色もあるんだよぉ
桜子さんへ (ウルママ)
2014-07-30 22:11:09
マナちゃぁ~ん
渋く男っぽい浴衣にゃんだぁ
これ着てると男だってわかってもらえるにゃぁ
シロミーさんへ (ウルママ)
2014-07-30 22:12:26
にゃんレンジャー殿ぉ
男前ってカキカキしてる服きてたら
女の子っておもわれなくってっすむんだにゃぁ

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事