ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

クエ・・・食えにゃいニャァ

2016-11-03 23:21:53 | 猫 景色

      食べごろなクエ。。。にゃ

           

      おいしいかにゃぁ?

           

      頭からじゃなくってお腹から食べようか・・・にゃ

           

      石のように固くって食べれない

           

      フクロウさんにアドバイスもらいに行こう

           

      にゃにゃふくろうさぁ~~ん

         クエを美味しく食べる方法しってますかぁ?

           

      あれれ?

         首を傾けて考えだしたにゃぁ

           

      教えてもらえなかったにゃ

           


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャオォ~~~~ン僕と一緒... | トップ | 吉田秋祭り  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-11-04 00:00:20
大きなお魚ちゃんだニャン
ウルニャン 1人じゃ 食べ切れにゃいニャン
俺も 一緒に食べてあげるニャン♪
ここには お魚ちゃんとフクロウちゃんの他にも
何か居るのかニャン?
Unknown (なお)
2016-11-04 07:38:07
くえ~
どんな味なんだろう?
テレビでは良く見る高級魚ですが
食べたことがありません。
ウルフく~ん、美味しかったかにゃあ?
Unknown (hana)
2016-11-04 14:52:00
大きなクエとフクロウさん
逆にウルフちゃんが食べられちゃう~
本当のクエも大きいですよ
昔いた上司が女性スタッフに「何でもごちそうしてあげる」と言ったので、私が「くえ鍋」をリクエストしたのですが、「それだけはパス~」と断られてしまいました
東京ではかなりの高級魚です
姫子さんへ (ウルママ)
2016-11-04 22:01:26
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
でっかい魚だったよぉ
まだ小ぶりのほうにゃんだぁ
みんにゃで一緒にたべよぉ~~~~~

時間がなくて公園内まわれてなかったのぉ
魚とフクロウ以外はみてなかったぁ
なおさんへ (ウルママ)
2016-11-04 22:03:01
トラちゃぁ~ん
クエって・・・食べたことがないから味がわかんにゃいにゃぁ
ぼく・・・食べたかったけど化石のように固くってだめだったにゃぁ
hanaさんへ (ウルママ)
2016-11-04 22:05:12
珊瑚ちゃぁ~ん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
へぇ~~~~~
本物のクエってでっかいんだぁ~~~~~
見たことがないから大きさの創造が出来ないにゃ

コメントを投稿

猫 景色」カテゴリの最新記事