ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

吉田秋祭り 

2016-11-04 22:52:05 | 猫 祭り

      11月3日 吉田秋祭り 蘇る時代絵巻

         地元新聞に秋祭りスケジュールが紹介されていたので行ってきましたぁ

            

      初めて見る祭り

            

      現地到着した時は午前のスケジュール終了

            

      おねり巡行を終えて休憩前

            

      ウルフ専用台ごと移動しては

            

            

            

            

      みこし前でニャンポーズ

            

            

            

      女の子を前にして目が開けられないウルフ

            

            

      牛鬼だぁ~~~~~

            

      蘇る時代絵巻って紹介されてたので

         ウルフ 法被から桃太郎衣装に変身

            

      午後の部 おねり出発を見送っていましたぁ

            

            

            

            


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クエ・・・食えにゃいニャァ | トップ | バラっていつみてもきれいだなぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-11-05 00:40:18
またまた 秋祭り有ったニャンね
今度の葉 大きな牛が出てきたニャンね
牛さん よく出来てたにゃん
ウルニャン怖くにゃかったニャンか?
Unknown (クッキーママ)
2016-11-05 21:40:05
次々と秋祭りを楽しんでますね。
ウルフ君も先々で人気者
こちらはもう秋は終わって冬っぽくなってきました。
最近は暑いと思ったら急に冷えたりして、
ちょうど心地いい季節が短いですね。
風邪ひかないようにね。
姫子さんへ (ウルママ)
2016-11-05 21:56:00
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
今まで行った祭りとは違ったにゃぁ
牛鬼いたにゃぁ~~~~~
ちっこいほうだから怖くなかったにゃ
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-11-05 21:57:55
クッキーちゃぁ~ん
ミルク姫
秋祭りが終わったぁって思ってたら
あったにゃぁ
今まで行ったのとは雰囲気がちがったにゃ

気温の変化はこちらでも激しいです
朝晩が急に冷え込みだしました

コメントを投稿

猫 祭り」カテゴリの最新記事