狼さんと羊さん

写真付きで札幌の日記や乗り物の趣味を書くならgooブログ

引き分けた

2017-09-23 22:56:36 | ひとりごと

  札幌ドームで行われた、サッカーJ1 
    北海道コンサドーレ札幌VSアルビレックス新潟戦を観戦しに行きました。

  
       職場に熱烈な方がいまして、逃げ切れなかったのですが(笑)

      コンサドーレは現在14位 アルビレックスは現在18位
 
       J2降格ラインギリギリ。この試合で勝って勝ち点を稼ぎたい。

  前半のロスタイム終了間際にコンサの早坂が先制して幸先がいいと思っていたのですが。

  後半にヘイスが1点追加したものの、アルビレックスの早坂に2点入れられ

               結果は2対2の引き分け。

  

                 無念。

    残り試合は6 なんとか勝ち点を積み上げて残ってくれ~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティスリーブール | トップ | 北海道材木育種場旧庁舎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (こっぺ)
2017-09-24 19:05:49
土曜日。大通付近でコンサのユニ着た人を見かけたのですが
あまり表情が浮かない感じだったので
なんとなく雰囲気で察してました
やっぱりファンは勝つのを見たいですからね~

今年、ハムはCS出れないので
コンサには踏ん張ってもらいたいです
返信する
こっぺさんへ (めえめえ)
2017-09-24 19:50:15
勝たなきゃいけなかった試合を落としてしまった感がありましたよね。みんなガックリしてました
怪我をした稲本の復帰戦でもありました。

因みにアルビレックスの監督は往年の日本代表の呂比須ワグナー氏です。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事