日々の上書き

酒井さんおめでとうございまさる

やり切りゴスペラーズ

2012-01-12 22:12:50 | ゴス&more
【速報】
酒井雄二(39)、富士公演をがっつりやり切る
(含発声)


東海道新幹線なんて何年ぶり?
(鈍行ギリタッチで間に合わず)

今日の公演、観ることが出来て良かった。
あーよかったー。
初めての土地、みんな楽しそうだったよ。
「瞬く間」過ぎて、北山は本編の記憶が無いらしいよ(なんとなく妙テンションだったかも?)
てっちゃんは富士の工場萌えらしいよ。

氏、本編最後の曲の途中、イヤモニ直しながら、かな?
なんとも好い顔してたなぁ。
あーよかったー。
あー最もRだー。
ありがとう、い~い薬です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゼロゼ | トップ | ジャンプスキーが、お好きで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴス&more」カテゴリの最新記事