日々の上書き

酒井さんおめでとうございまさる

ジャンプスキーが、お好きでしょ? ~連想ゲーム~

2012-01-14 06:49:24 | ジャンプ珍道中
昨日札幌への帰路、凡ミスで飛行機に乗り遅れました…。
(「次は雑色ー」って車内アナウンスに血の気が引いた)
次便には乗れましたが、うう、せっかく怪物くん飛行機だったらしいのに!
や、あらしさんにというよりは、各種塗装機に興味があるだけですけどねー←空美か。
しかし怪物くんと言えば思い出されるのは、長野五輪当時の新聞記事に
『怪物くんそっくりの笑顔で』
と書かれていた岡部さんの事です。
♪岡部、ジャンプ!←てっちゃんが札幌で流してくれなかったFIVE KEYSデモテープ。


てなわけで、今週のスケジュールです。

1/14(土)←今日
第24回UHB杯ジャンプ競技会
試技 10:00
TVOA 同日16:00~16:55 フジ系全国ネット…か?違うな。
少なくとも東京大阪では同時放映は無いもよう。
時差放映かどうか各自地域で確認プリーズ。
(UHBさんは当然放映あります)

1/15(日)
札幌スキー連盟会長杯兼第23回TVh杯ジャンプ大会
試技 10:00
TVOA 同日16:00~17:15 テレ東系全国ネット

いずれも大倉山ジャンプ競技場

チケット・交通はいつも通りです。
岡部さん以外にも、W杯遠征組も出ますよ、はい。
※訂正。大貴や択くんは出てないっす。沙羅ちゃんもね。


今月ぁ毎週ジャンプ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり切りゴスペラーズ | トップ | たんぱく宣言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプ珍道中」カテゴリの最新記事