JR東海、日本車両製造の連結子会社化目指しTOB(ロイター) - goo ニュース
救済色が強い感じがしないでもないが…。
通常の車両整備における利点もあるだろうけど、リニアを本格的にやる意思表示なのかな。
投下資金のわりにJR東海にとってメリットは少ないように感じるんだけどなぁ。
さて株価はどう反応するんだろ。
救済色が強い感じがしないでもないが…。
通常の車両整備における利点もあるだろうけど、リニアを本格的にやる意思表示なのかな。
投下資金のわりにJR東海にとってメリットは少ないように感じるんだけどなぁ。
さて株価はどう反応するんだろ。
どうやら、そんな怠慢な業務をしているのは、SBIだけのようです。
JR東海にも、幹事会社の野村にも、ひどいじゃないかと、いったんだけど、門前払い。
ひどい業界ですね。
ひどい証券会社につかまってしまいました。
こんなことで個人株主が大事だなんて、うそばっかり。
kmatsuさんにも色々と事情があったとは思いますが、
半期末の時期だし、ちょっと決断のタイミングが悪かったですね。
自分としてはそうとしか言えないです…
それに承知の上とは思いますが、
JR東海と野村証券に文句を言っても仕方ないですよね?
SBI証券の問題ですもん
我々に出来ることは不満のある会社の株式なら売っちゃうことと、
サービスが悪いと感じた会社は利用しないことくらいですね
厳しい市場状況ですがお互い頑張りましょう。