ダル君と一緒

アメリカン・コッカー・スパニエル
Blackの男の子
ダルとだるままの奮戦記
and だるままの大好き♪'s

週末のおでかけ♪

2006年06月24日 | おでかけ

自転車に地図Set完了 

 ダルもOK
しかし、だるままの地図の方向 and ダルの向いてる方向とも間違っており、ちょっと遠回りとなってしまった
方向音痴じゃあ無かった筈なのに...

昨日から、この週末はって事だったので、
自転車で何処かにお出掛けしたいなぁって、地図とにらめっこ
そこで、公園の名前に惹かれて決定 『おとめ山公園

迷いながら、やっと西武線を越えた
引越して2年になるけど、まだまだだなぁ~

いつものお散歩コースを進めばよかったのだ
ダルのお陰で、この辺の地理には、これでもかなり詳しくなった
西武線を越えたところには『目白庭園

ここは、わんこ入園禁止 だるままのママと一緒に行きました
小さいけれど、とってもキレイなお庭でした
  学習院
やっと、目白駅に到着。う~ん、ぐるぐるしてしまったから、ちょっとここまで時間が掛かってしまった
ここから先は、下り坂ばかり、って事は帰りは...
 無事到着 意外に時間が掛かっちゃったね
左の看板の下に、わんこOKとなっていたので、ホッ
  
お写真だとよく分からないけど、ダルの後ろには噴水
 池の中には、カメさん
公園散策したので帰りましょ。
想像したより、小さな公園でした。
この辺には、他にも色々公園があるようなので、また来てみよう
さあ、帰りはマンション目指して帰れば良いから大丈夫
あっと言う間にに着いちゃった
道が分かったので、今度はスイスイ行けるね

に帰る前に、近所の公園に寄ったけど、もうヘトヘトのダルでした
Total 2時間半のお出掛け
そのうち、自転車で走ったのは、多分2時間
2人とも、よく頑張りました

ってたけど、意外に蒸し暑かったね
お疲れさんのご褒美に、『ヨーグルトとトマトの冷たいスープ』にしました
普段は一日2食だけど、今日は出血大サービス





『ママと一緒にいっぱい走ったよ
お腹もいっぱいになったら、眠くなって来た
オヤジ顔でおやすみなさい
僕まだ1歳5ヶ月



今日も、お帰り前にポチっとPlease  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aneane)
2006-06-24 23:50:36
二人とも~すごい~2時間も自転車でぇ~~

夜は二人ともぐっすりなのでしょうねぇ~



学習院は、愛子さま?!!

目白にあるんですかぁ~~
♪aneaneさん (だるまま)
2006-06-25 00:38:46
する前から、その位は走るかなぁって思って

覚悟を決めてました

実は、ダルが我が家に来てから、3キロ勝手にやせちゃったのですが、

現在もその体重を維持できてるのは、

ダルのお陰かなぁって思います



学習院は、目白にあります。
Unknown (linen*)
2006-06-25 01:27:15
こんばんはぁ~ん

凄いですねぇ~んでぇ~ん2時間ですかぁ~ん私もぉ~海コースお散歩はぁ~TOTALその位になりますがぁ~ん 海についたらぁ~ロングリードに付け替えてぇ~flax*がはしっていますぅ~きゃははぁ~

ヨーグルトとトマトのスープとってもぉ~おいしそぉ~ですぅ~んさすがぁ~だるままさん~ダル君幸せねぇ~ん



私もぉ~ん今日はぁ~朝ブログUP致しましてぇ~急遽主人がお休みでぇ~ん 姫ちゃんとぉ~3人でお出かけしてきましたぁ~ん



Unknown (RALPH MAMA)
2006-06-25 02:54:40
ほんと~おとめ山公園って・・なんだか~素敵な名前の公園ですねぇ~

だるままさんも、ダルくんも、トータル2時間 とってもいい運動になりましたね~

いいなぁ~で お散歩憧れますぅ~

ダルくん、帰宅後のトマトとヨーグルトのスープ美味しかったでしょうね~
Unknown (chiro)
2006-06-25 07:41:16
『おとめ山公園』なんて乙女チックなネーミングですこと

チャリで2時間も運動したら今朝の目覚めはきっと良いでしょうね

昨日はお天気も良かったので暑くありませんでしたか?

だるままさんが作るダルくんのご飯いつ見ても美味しそうですね
Unknown (PA-Chan)
2006-06-25 13:03:45
2時間も自転車で走ったなんて凄いです。

だるままさん、ダル君、体力ありますねぇ。

私も、公園探しのお散歩してみようかなぁ?

とはいっても、東京みたいに、整備された綺麗な公園が近くにあるとは思えない
♪linen*さん (だるまま)
2006-06-25 23:47:55
ダル家も購入しました

flax*君が使っているのを見て、いいなぁって思って買っちゃいました

この週末には間に合わなかったので、

来週が楽しみです

姫ちゃんとのお出掛けは楽しかったですか~
♪RALPH MAMAさん (だるまま)
2006-06-25 23:50:31
実は、このおとめとは御留って書くんですって

だるままも知らなくって、おしゃれって思ったのですが...

そして、意外に歴史のある公園のようでした。

でのお散歩は、だるままもダイエットになりますね

ダルのお陰で、健康的な週末を過ごしてます
♪chiroさん (だるまま)
2006-06-25 23:53:37
ってる筈なのに、ちょっと蒸し暑かったですね。

それに時々も出てきたりなんかして...

しっかり、日焼け止めとリキッドファンデーションを塗ってたので大丈夫でした

今回の須崎先生の本はでした。

お勧めですよ~
♪PA-Chanさん (だるまま)
2006-06-25 23:56:42
気づけば、公園探しの旅になってました。

でも、なかなかここはいいってトコは無いですね。

自由に走り回れる公園が近くに欲しいです



気づけば2時間って感じだったので、

あんまり体力を気にすることなく走れました。

日焼けのほうが気になっちゃいました

ダルも大丈夫な感じでした