カウンター

お知らせ

皆様 大変ご無沙汰致しております リア生活多忙にてblogを【無期休止】させて頂きます  (ワンblogの方は閉鎖させて頂きました)              仲良く楽しいお時間を沢山ありがとうございました また皆様とゆるりとお話出来ます時が必ず来ると信じ 日々頑張ってみます . . . 本文を読む
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

無事に・・・・・*

ここを開く度・・・・決まり文句のようですよね・・・・皆さんの所へもいかれません状態が続いていて本当にすみません やっとPC前にユックリすわる事が出来ました・・・・ linen*papaのお父様の納骨も無事終わり  私の母の手術も無事終了致しました   ただ退院が2月末になってしまったのが予想外でした・・・・それに退院してからの方がやはり大変でした 筋肉まで摘出しているわけではございませんので  . . . 本文を読む
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

はは つよし・・・・*

・・・・久しぶりの更新になってしまいました(汗) blogを覗く事なく時が過ぎてしまいました  皆様の所へも遊びに伺わせて頂く事も出来ませんで本当に申し訳ございません(泣) ゆっくりお時間が取れますときにでも遊びに伺わせて下さいませね♪*^人^* 又 mametさん♪&ドナさん♪長女ちゃんの成人のお祝いmessageを頂いておりましたのに・・・・お返事が出来ませんで本当にごめんなさいです  只 . . . 本文を読む
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

おそら・・・・・・*

空・・・空・・・・おそら・・・・・・・・おそら・・・・・・・・には私の大切な愛する人たちがいます  昨日 午前中 linen*papaのお父様がおそらへ・・・・・・・・・ これから 東京へ行ってまいります。 年明けにて斎場の都合で週末にお通夜お葬式になってしまいますそうです   新年のご挨拶も間々ならず 全ての皆様の所へも行かれませず 本当に本当にすみません  落ち着きましたら  . . . 本文を読む
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

happy new year 2008*

あけましておめでとうございます 本年もスローペースなlinen*blogではございますが どうぞ宜しくお付き合い下さいます様 宜しく御願い致します  そして皆様にとりまして 素敵な1年でありますように・・ 皆様新年は如何お過ごしでしたでしょうか? 私は毎年の事ですが1・2日linen*papaのお休みを利用し実家へ参り 今年も総勢29名のお食事のおもてなしをして 無事帰郷♪年に1度姪や甥の元気で . . . 本文を読む
Comment ( 6 ) | Trackback ( 0 )

linen* Christmas dinner

2007年度も後3日で終わりですね・・・・・本当年々~1年が早く感じられます 私の中で2007年度は慌しく駆け巡った年でもありました・・・・ そしてここ年末へ来て・・・・来年も益々慌しくなりそうな予感な出来事が・・・・・(泣) あまり良いご報告ではありませんので 記事致しますのを迷いましたが・・・・実はここ数日 判明致した事が・・・・・実家の母 「乳ガン」になってしまいました  早期発見ですの . . . 本文を読む
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Christmas Eve* hime*room

日が変わり只今深夜25時頃です・・・・Christmas Eve  皆様大切な方と・・・心温かく~♪お過ごしになられる事と思います~♪   我が家は本日24日・夜~ささやかではありますが Christmas partyを致しますぅ お仕事を早めに片付け(本日仕事納め♪) 午前中にChristmasのお食事ディナーなどを購入しに参ります~ 賑わう町を姫ちゃんと2人で歩いてきます うふふ . . . 本文を読む
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

うぅ~~~ん*

「寒くなりましたねぇ~」とご近所やお散歩で合言葉のように・・・・(笑)皆様お忙しい時期~お風邪など召されていませんか?? 先週~長女ちゃんがデジイチを購入して帰宅~高校時代から一眼レフが欲しかったようです・・・一眼レフかデジタル悩みに悩んだ結果結局キムタクさんが宣伝していますNikonデジイチにしたようです・・・・・母はまた先を越されてしまいました・・・・とほほ 思い起こせば~一眼レフ(Can . . . 本文を読む
Comment ( 12 ) | Trackback ( 0 )

stollen*&Christmas Ornament*

  毎朝夕・・・日課のようになっております お庭の枯葉集め・・・・掃いても掃いても~~~黄色や赤の葉がお庭を埋め尽くしてます・・・・ 冷たい空気の中のお庭のお掃除・・・クマデ片手に(笑)好きな音楽を聞きながら澄んだお空を見上げています最近・・・・・。      先週~2日のtennisサークルの日に今年も”stollen”をSさんの奥様に頂いちゃいましたぁ(♪嬉♪) Christm . . . 本文を読む
Comment ( 13 ) | Trackback ( 0 )

flax*&jute* 独立準備?!

今日はテンプレサイド部分を少し変えました♪ 前回記事のcomment欄にも尋ねてくださった方には何となく?ですがお伝え出来ましたが・・・・ 「やはりキチンと記事にしました方がいいかしら?!」と思い・・・・改めてお知らせさせて下さいませね♪♪   実は・・・・favorite*&diary*2周年を目標?!に考えて居りました事が・・・・・ このblogを始めました頃は まだ何 . . . 本文を読む
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Anniversary* ++2th++

  ここ数日お日様が顔を出さない日が続き とても寒かったですね  今日から12月 忘年会やXmas eventラッシュの時期・・・ 忘れてはいけません大掃除も・・・皆様はどのようにお過ごしでしょうか?   さてさて・・・・今週1週間も目まぐるしく・・・・仕事や家事や子供・・・母・・・・に振り回されて(笑)居りました私ですが・・・・ 深夜の時間も少しづつ作れますように?!・・・・何も . . . 本文を読む
Comment ( 8 ) | Trackback ( 0 )

色々な 思い* (追記)

こんにちは皆さん・・・今日はkoyuikuさんのblogからの転載messageです。                              ルーカスママさんのマイミクのあくびちゃんさんのブログに下記のような書き込みがありました。この子たち、昨日の午後に飛び込みで来られたお客様です。申込書によるとマルちゃん(6歳)、クーちゃん(6歳)なんですが、夕方にはお迎えに来られるはずが、来 . . . 本文を読む
Comment ( 6 ) | Trackback ( 0 )

たいせつな うんめい*

11月も中旬になって SHOPさんから届きますDMも Xmas・・・お正月関連の案内が参ります 各SHOPさんからのこの時期の案内が届きますと年末なのだわ~と 何処となく心忙しく騒ぎ始めます私・・・1年は本当に早いですね          さてさて前回の続きになってしまいますが flax* Birthday presentに 久しぶりにhand  made*   Swarovsk . . . 本文を読む
Comment ( 10 ) | Trackback ( 0 )

mild time*

朝晩スッカリ冷え込みますね・・・お昼間との温度差が身体にこたえておりますが 皆様は如何お過ごしでしょうか?!   此処の所すっかりPC(blog)から遠のいてしまって居ります~投稿の仕方も忘れちゃいそうです(笑)私の怪我の方も良くなりまして・・・お仕事の方も一段落つき・・・色々UP記事(溜まってます)・・・そう思いましたのもつかの間 皆様の所へお伺いしています途中~(お伺い出来ていない方々本当 . . . 本文を読む
Comment ( 10 ) | Trackback ( 0 )

お詫び*

長男&Jute*に温かいお祝いmessage頂き本当に有難うございます(*u.u*) 此処の所 すっかりPCから離れてしまって居ますlinen*…実は右手腱鞘炎になってしまいまして 思うように右手が動きません実状+お仕事の多忙続きも重なったりと(*゜▽゜ノノ゛☆ お礼のお返事も間々ならず大変申し訳ございません また腱鞘炎が治りましたら お返事させて下さいませm(uu)m 時折柄 皆さまもお . . . 本文を読む
Comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ