静かな暮らし

2020年4月1日から 無職生活。静かな暮らしをしたい。

おやすみちゅう

2016年08月21日 17時33分43秒 | Weblog
この度は 孫4がいろいろなところにお世話になりました。
孫4も 水上~水中で約5年暮らし やっと地上に上がったので
のんびりやっているのでしょう。

 おらも 定年後は青春18きっぷで旅行するかな!

今日は日曜でだらだら過ごし中。
仕事は好転せず。

                 大王様
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kindle unlimited | トップ | 無題ですねえ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄2)
2016-08-22 01:36:08
そうか。
孫4はエラ呼吸から肺呼吸へ、生物的進化の過程だったのか。
返信する
Unknown (miyotyan)
2016-08-22 09:27:42
「青春18キップ」、オイラも考えないわけではなかったが長時間固い座席に座り、それから降車してブラブラ観光し、また固い座席に戻るなどという行動は考えただけで「腰がパンク」してしまいそうだよ。とても、とても!。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事