WISH

WISHはセラピーと天然石ヒーリングストーンのお店です。商品UP情報や新月満月メッセージや様々なお知らせブログです。

◆2012年12月13日 New Moon Message◆

2012-12-14 21:29:14 | 新月・満月メッセージ

2012年12月13日 射手座での新月です。

今年 最後の新月となりました。この数ヶ月 個人のセッションでも 自分が どう考えているのか 真意が掴めず

探る 彷徨う心と向き合うことが多くて 何を話すればいいのかわからない・・・と

話しをされるお客様が多かったのですが 全ては必然という流れの中

本当の改善 再生を願うなら 破壊や一度心を無にする行為が必要なのかもしれないと 感じていました。

 

自分は 何を思う・・・それを知ることが 12月に訪れるシフトへの大切な課程でもあったのだと思います。

私たちは 徐々に 今 変革している流れについてきている状態で ようやく過去から解放されて

新たな出来事が必然的に訪れたり 変化を求めるようになってきたり

過去から見落としてきた大切なものに気づいたり もう一度 自分を生きることを 再度 前向きに考えることができるように

なってきた流れの中を過ごしているような気がします。

 

射手座の新月は 今までの空気を明るい方向へと導くエネルギーが強く

日々 少しずつ 自分の心の変化や行動の変化に気づいていくでしょう。

過去から背負ったきた重苦しいものを 自分から解放して

自由になってみる・・・

こうしないといけない・・・こうしてくれたから こう応えるべきだという 固定観念に

もし選択を狂わされていると感じているなら 解放されてください。

被害妄想や過剰な思い込みが 出現したら それは ちがう感情から訪れた自分自身を妨げてしまう

必要のない考え方だと 頭の中から追い出してくださいね。

 

この時期は あなたを解放するためにある時期で

もう 過剰に反応する必要のない時期です。

 

28日の満月までにすっきりとした答えがあなたの中に存在しているから

自分らしい行動 自分らしさを取り戻すこと・・・心が喜ぶこと・・・

無邪気な自分で過ごせることに意識をむけてほしいなと思います。

 

射手座の新月は 押し付けられたりすることを異常に避け 今までの固定観念を一掃していきたいと願う

ことを応援してくれます。

マイルール・・・探していってくださいね。

サービス精神が高まり 人にも人からも 優しさや愛情を受けることが増えてきます。

今までは 自分自身でいっぱいいっぱいだった状況から

周りの雰囲気も変化して 一緒に考えること 楽しむことを 個々の意識を持って

行っていけることが増えてきます。

無邪気さや 大らかさが あなたに戻ってきて

心が安定してきます。

行きたかった場所に出向く・・・頑張りたいことを楽しむ・・・

まだ 叶っていないことを 望む大らかな気持ちを持って

少し 自分を甘やかせてあげてくださいね。

 

人が喜ぶことを してあげてください。

 

とても素敵な調和が生まれてきて 温かなエネルギーが 連鎖するように充満してくるでしょう。

自分自身の寂しさから 人をコントロールしようとする力や エゴという強い力で あなたを抑え込むものとは

決別して あなたの心は自由であるという認識を大切に

環境は選べなくても あなた自身のペース 思いは しっかりと持っていてくださいね。

 

21日を境に 自分のいい変化に気づく人が多くなると思います。

それまでの期間 自分自身を緩め 様々な角度から自分や人を見ることをやめて

感じるがまま過ごしてみてくださいね。

自分ってこうだった・・・と 自分に おかえり・・と言えることや

新しい自分の誕生に 心が軽くなり新たな希望が溢れてくる場面に 遭遇すると思います。

自分自身を取り戻したり 磨くこと・・・に とても 有効な時間です。

穏やかな心で 不安を横に置きながら

自分自身が 心向く方向へ 素直に動いていって

見つけたかったものを見つけてください。

 

2012年の変革期は 2013年に なるほど・・・と納得することが多い年です。

焦らずに ここからは 流れに身を任せて 意欲が自然に溢れてくるまで

あなたを 大切にしてあげてくださいね。

心が安定を 取り戻したら 人と自然に愛ある交流ができるようになります。

そんなことが準備されていっている 新月スタートです。

 

心思うままに・・・心楽しめる方向へ 少し角度を変えて 歩いていきたいですね。

笑えること 安堵することが 今から増えていきます。

 

                                            心からの感謝を込めて・・・Kaori Mukai


最新の画像もっと見る