+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

行ってきましたー!水戸!

2017-10-03 08:50:04 | 石井竜也・米米
米米CLUBのコンサート「おせきはん」水戸公演に行ってきましたー!楽しかったー!プレミアムシートではなく指定席でしたが、てっぺいちゃんを正面から見れたし、メンバー全員よく見えて、私にはスペシャルな席でした!BHBの小道具に注目しちゃいました。楽しんでますね〜

マドロスさんがバッグをステージに置いたままステージを去り、スタッフが取りに来る笑えるシーンもありました。

最後の幕が降りる直前、てっぺいちゃんの衣装が足に絡まり?転んでしまうアクシデントはハラハラしてしまいました。段差が無いのになぜ転ぶ!!てっぺいちゃん気をつけて〜

初日の三郷ではグッズのタオルを無駄に振り回していましたが、千葉と水戸ではそのストレスが無く楽しめました。

次は川崎2日間!楽しみ楽しみ!

黄門様御一行〜。


水戸のグッズの売れ行き状況。
ポチポチポーチ+プチプチポーチ売り切れですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきましたー!千葉! | トップ | おせきはんグッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。