ツーサムスタイル

リゾート気分でツーサムでラウンド可能なゴルフ場の体験リポート

クチコミ高評価もうなづける ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブ(2)

2011-01-04 16:12:54 | 関東のゴルフ場
今回も前回と同じく「ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブ」のレポートです。
前回はゴルフ場やクラブハウス中心の内容でしたが、今回はホテルを中心としたレポートです。
ホテルはゴルフ場に併設で、13のシングルルームと4つのツインルーム、そして2つのスーペリアルー ムがあります。写真上がスーペリアルーム、下は(少々写真が暗いですが)ツインルームです。アメニティも標準的なものは用意してあり、冷蔵庫ももちろんあります。
ただし、テレビが小さくて、映りが悪いのが難点ですね。2011年7月の地デジ対応で買い換えてくれることを望みます。





今回は結局4泊5日で利用したのですが、このゴルフ場で4連泊もするのは非常に珍しいケースということで、しばらくは「“連泊の”●●さん」とホテルの複数のスタッフに呼ばれていました。基本的に歩きのプレースタイルなので、1日で疲れる人も多く、4連泊もしてプレーするほど体力がある人はいないようですね。
スタッフの話によると、たまに歩きのプレースタイルを知らずに予約して文句をいう人がいるようで、そんな人には「この前4連泊もしてプレーしたお客さんもいましたよ」と今度言ってやる!とスタッフの人が話をしてくれました。

来年もぜひ利用したいコースです。