“蒼き星”のもとに!!(『GNO2』ハッテジ)

ハッテジで活躍するMPチーム“蒼き星騎士団”団員たちのBLOG(今さら『GNO2』、されど『GNO2』なのだよ!!)

1/400ムサイ

2006-02-09 | ホビー&TOYコーナー
権太郎のホビーコーナー

今回は今月発売予定の1/400ムサイ

全長58.5cm、艦橋換装可、コムサイ離脱可、1/400MSを収容可
素晴らしい

欲を言えば、3砲座型と2砲座型のコンパチにして欲しかった所ですが
(昔1/1200のムサイを買ってきて、2砲座型ムサイに改造したなぁ~w)

・・・・でかいな~置き場所に困るな~・・・買うのやめようかな・・・・
やはり注文しよっと

2/8付けニュース

2006-02-09 | 「ルナ」戦史
諜報部より入電。連邦軍において、次世代型MSの研究・開発を目的としたプロジェクトがスタートした模様。詳細については調査中であるが、計画のコードネームは「GP」とのこと。

ユーラシアより入電。友軍部隊の支援を受け、サイクロプス隊はシャトルの撃破に成功した。作戦目標である新型ガンダムの破壊も確認したとのこと。ジーク・ジオン!

ユーラシア方面の部隊に通達。我が軍の西部方面防衛ラインに対し、連邦軍の主力部隊が攻撃を開始した。現在オデッサ守備隊は苦戦中。至急救援に向かわれたし。

クルスクより入電。我が軍の北部防衛ラインは依然として健在であり、敵機甲師団は多大な損害を被って敗走した。現在MS特務遊撃隊が追撃戦を展開中。

ユーラシア方面の部隊に通達。我が軍の前線基地より、連邦軍の新型MSの襲撃を受け危機に陥っているとの報告が入った。直ちに救援に向かわれたし。

諜報部より入電。先日前線において目撃されたのは、ニュータイプ研究施設で訓練された「強化人間」であることが判明した。なおこの「強化人間」は、人為的な手段によって兵士に擬似ニュータイプ能力を持たせたものである模様。