九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

【保存版】 スペシャルな情報誌 入手しました。

2012年08月12日 14時59分12秒 | 【 へ ら ぶ な 】

 

九州 大龍会のオープンイベントUpの予定でしたが

動画編集も追い着いてませんので順番変えて

今が旬な釣り方を詳しく解説されてる

スペシャルな情報誌を入手しましたので、配布地域外の方にも

是非、参考にして頂きたいと思います。


その名も、【エムキューマガジン】


関西のスペシャルなインストラクターによる技を見て下さいね


最初は、“ 矢野 満インストラクター ” カッツケ両ダンゴ編

 

続いては、“ 上村 恭生 インストラクター ” 浅ダナヒゲトロセット


そして、“ 加治屋 浩 インストラクター ” 短竿チョーチンうどんセット

 

さらに、ダム湖・山上湖・河川などの解説を “ 藤井 秀和 インストラクター ” されています。

 

それぞれの釣法の餌のブレンド例や爆釣パターン

マルキュー麩エサの性質図なども記載されています


 

関西地区の釣り具店や管理釣り場で配布されている様ですが

一応、お店に問い合わせて見て下さいね。


 

どうしても手に入れる事が出来ない方は、

全16ページを全てスキャナーで取り込んでますので

ダウンロードしてプリントアウトして下さいね。

表紙と最終ページのみは、A4です。

その他の袋閉じページは、A3です。

また、zip圧縮しておりますが40MB超ありますのでご注意下さい

ダウンロード先yahooMyBox

 

※九州 大龍会メンバー皆さんには

秋のイベントの案内状と一緒に盆明けには発送しますので

少しお待ち下さいね。


車にも数部積んで居ますので

釣り場でお見かけされた方で、興味の有る方は遠慮無く言って下さいね

数に限りがありますので、無く成り次第に終了と成ります。

手持ちが無く成ったらこちらのブログでもお知らせ致しますね。



お盆休みもごそごそ動いておりますので

お会いの際は、お声掛けて下さいね


いつも、有り難う御座います。

 

※回覧の皆様 
いつも有り難う御座います

動画保存方法は、こちらを参考にして下さいね。
YouTubeは、HD画質がお勧めです

ブログランキング参加してます。
このブログへお寄りの皆様 1日1回ポチッてして下さいね。


                    ポチッと押して下さいね


にほんブログ村 釣りブログ ヘラブナ釣りへにほんブログ村

携帯からの釣果レポートはこちらから投降出来ます。
http://www.marukyu.com/i/sdesign/

※ mixiユーザーの方はログイン後にこちらも覗いて下さい。

【九州 大龍会】 

PCサイト http://mixi.jp/view_community.pl?id=5255666
携帯サイト http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5255666&

【関西 赤へら】 

PCサイト http://mixi.jp/view_community.pl?id=3034123
携帯サイト http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=3034123&

【 日本へらぶなクラブ 】  

PCサイト http://www.nhc27.jp/ 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【関東浪漫遠征記 最終日】 ... | トップ | 【九州 大龍会オープンイベン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまどき系ヘラ師)
2012-08-15 14:33:46
すみませんが、この記事をブログで使わせていただきます。
返信する
どうぞ~ (おかちん)
2012-08-16 11:12:49
いまどき系ヘラ師 さん

こんにちは。

このマガジン誌は、関西地方しか出て無い様です?

メンバーが関西遠征時にマルキューさんより頂いて来てくれました

どうぞ、ブログで使って下さいね

また、覗かせて頂きますね
返信する
すいません・・・ (いまどき系ヘラ師)
2012-08-17 13:49:58
喜んで使わせていただきます!

もう少し待っていてくださいね^^

動画の更新も待っていますよ!

返信する

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事