九州 風来坊釣師達(へらぶな) と ゆかいな仲間達

北九州を拠点に、九州各地
またには遠征も
時には、競技会にも
目指せ!BIGマタニティ(*^-^*)

九州 福岡市「熊谷 充」プロスペシャルトークショー

2014年05月10日 07時27分16秒 | 【 へ ら ぶ な 】

 

がまかつ・サンラインインストラクター「熊谷 充」プロスペシャルトークショー開催!

関東有数のトーナメンター あの「熊谷 充」プロがキャスティング福岡店へ来店します!!

こんな機会は滅多にありません!

ヘラ釣りのプロによるトークイベント、ご期待ください!!

2014年6月1日(日) 11:00~16:00

キャスティング福岡店


【当日スケジュール】
11:00~12:00 トークショー1回目

14:00~15:00 売り場でフリートーク

15:00~16:00 トークショー2回目

福岡店(092-432-6081)
店舗情報はこちら

 

今年もクマちゃんが九州へやって来ますよ

今回は、トークショー2部制

しかも、店舗内でのフリートーク

時間の有る方も、時間が無い方は都合を付けて

この機会に是非、クマちゃんをいじりに来て下さいね

当日、おかちんも12時過ぎまでは店舗に居ます

色紙とマーカーは準備して来て下さいね

もちろん、ツーショットもOKです


希望がありましたら、おかちんとのツーショットも

【おか渋り】感染して見ませんか

 

では、当日お会いしましょうね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2014関西遠足】 『初日... | トップ | 【2014関西遠足】 『2日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (香り一番)
2014-05-11 14:41:42
キャスティング福岡さんですね、了解しました。

おかちんさんの巨べら話も聞いてみたいですね。今や、動画でヘラブナ釣りと検索すれば!おかちんさんいっぱい登場されてますからね。
返信する
宜しくです。 (おかちん)
2014-05-11 19:25:28
香り一番 殿

キャスティング福岡です

是非、お越し下さいね。

おかちんは12:30過ぎまで居ますが

それから翌日の釣りの視察徘徊に出掛けます

巨べらの魅力

クマちゃんに聞いて見て下さいよ

今年は野釣りに徹底して見ようと想う

おかちんの気持ちが分かって頂けるのでは無いかと

声掛けて下さいね

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

【 へ ら ぶ な 】」カテゴリの最新記事