Ara’s秘密基地 Ver.3

【子供と父親の差は、おもちゃの値段の差!】
札幌の住宅地ど真ん中で地球を耕せ!・・Ara's秘密基地より発信

秋田焼・・・・その後

2008-11-20 22:54:49 | カルチャー

変身する焼き物・・・秋田焼の湯飲み茶碗・・

その後、一生懸命お茶を飲み・・・

初日


ちょっと色づいたのが・・・

二日後


こうなって!

五日後・・・


ここまで黒くなりました。

いやーー思ったよりも早くいい色になってきました。

左が私の湯のみ、右が奥様S隊員の湯飲みとなっています。

私の湯飲みの方が早く色が出ていますが・・意地になってお茶飲んでいるだけの効果が出ています(笑)

全部完全に黒くなるより・・このくらいで、色止められないですかねぇ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの構成をちょっと変更 | トップ | TeamARA20回記念大会・・波... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルチャー」カテゴリの最新記事