アンダンテ ~私の歩幅で~

季節のこと、音楽のこと、誕生日シリーズなど

働き者のキティちゃん

2008年09月15日 | 雑記
 
近所に住む友人が、
チャリティー活動をしていました。

微々たるものですが、私も協力。

そのお礼として、いただいたのが、
これらのファイル。

働き者で有名なキティちゃん。
赤十字でも働いていたのですね。

ちなみに、私は、キティラーでもなく、
キティちゃんグッズのコレクションを
しているわけでもありません。

単純に、ネコが好き♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(@゜Д゜@;)あら・・・? (yumi)
2008-09-15 17:19:53
だよね~
私も(゜゜;)エエッ 麻由子さんが何故
キティちゃん??って戸惑ってしまったわ。
(^w^) ぶぶぶ・・・
でも可愛い~~~
楽譜入れて持ち歩きたくなるわ。
あっ、私は特にキティちゃんに興味は
ありません。
返信する
かわゆい!! (美きえ)
2008-09-16 09:39:24
あ~~あ・・可愛いですね!!
私もどこかでお手伝いが出来ると良いのですが。。。∧_∧ 
返信する
麻由子から (→yumiさんへ)
2008-09-16 09:41:23
yumiさん へ

「おぉ~、ここにもキティちゃん!」
ということで、ついアップしてしまいました♪(*^▽^*)
このファイル、とっても便利よね!
イエローのキティちゃんのファイルが気に入っています♪
(どれも、まだ未使用ですが…)
あら残念!
yumiさんがキティちゃんに興味があれば、
譲ろうかと思っていたのに。。(*^_^*)
返信する
麻由子から (→美きえさんへ)
2008-09-16 09:46:33
美きえさん へ

私の中では、キティちゃん→美きえさん、です♪
このファイルは大量にあると思いますが、
東京都支部に限られるのかもしれませんので、
プチ・レア?
返信する

コメントを投稿