道廣和男 ブログです。コミュニケーションコンサルの夢と目標を公開します

全国活動のコミュニケーションコンサルタントです。妻、子供4人、猫7匹の所帯です

宝塚にて親父マッチング!

2024-02-22 12:28:53 | Twitter
こんにちは。
一昨日の夜ですが、ホテルの大浴場がメンテナンスの為、ストップしていました。
近くの温泉券を貰ったので入浴に出かけましたが、館内で食事が出来ずブラブラして居酒屋に入りました。
ゆっくりたたずんでいると何故かしら大将とお客さんと意気投合しました。
お客さんも初めての来店の様でした。
既に引退していますが、臨床検査技師で大手の営業マンでした。
苗字に「道◯」が入っておりお互いびっくりしました。
面白い親父を発見しました。😆















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋と宝塚! | トップ | ディープ大阪ウルトラウォーキング... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rokurakumaster)
2024-02-23 07:48:05
道廣様
御来店ありがとうございました
楽しい一時でした
お近くにお越しの際はお立ち寄り下さいませ
コメントありがとございました。 (道廣和男)
2024-04-08 22:45:06
rokurakumaster 様

この度はご丁寧なコメント有難うございました。
ご返事が遅くなり失礼しました。
宝塚にお伺いする際には寄らせていただきます。

宜しくお願いします。

コメントを投稿