Wicked COFFEE blog

湘南茅ヶ崎にあるスペシャルティコーヒービーンズショップです。
コーヒー豆に囲まれた日々のことをのんびりお伝えします。

さくらさくら🌸

2021-04-06 14:36:00 | 日記
散ればこそいとど桜はめでたけれ
うき世になにか久しかるべき
Cherry blossoms are all the more beautiful because they fall.
Nothing is eternal in the world we live in.

週末の桜流しでだいぶんさびしくなっちゃった桜の木。。もう若葉が出ていますね🌱

みなさんお花見🌸はできましたか?

これは会社のすぐ裏にある馬入ふれあい公園🌳で先週撮りました。





小さいころはここの土手でよく遊んでたなぁ〜川でおたまじゃくしや草むらのカマキリの卵をお持ち帰りしたり。。。

今はきれいに整備されて近所の人のお散歩コースになってます。サッカー場もあるので学生さんも多いです♪




今度はおべんと持ってこようっと💕






最新の画像もっと見る

コメントを投稿