Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

リアルのだめ

2007年06月08日 | 日記
いわゆるベトベンとかコンサトみたいなちょっとハズレ気味っぽい言葉をメールで使う人が居てちょいと気になってしまう。
実際の話し言葉ではそーゆー断片が見受けられないのにメールの文章では何故か片言風味になるのは何故なんだろ?
のだめのよに何か特別な才能でも秘めてるのかと漫画チックに考えがちなれど、
現実はそーそー空想ワールドになることもなくちょいと危なげな雰囲気なわけですが
それでもちょっとそのへんの感動ドラマなんかに出てきても不思議じゃない純粋さみたいなものにはリアル無条件な降伏宣言を出してしまうところなりかもわからじ。
あンだけ無垢じゃ~この汚い世俗社会を渡っていけるはずも無く、利用されるだけ利用されそれすらも自覚無いままなのが相当物悲しげ。
ドラマのように都合よく救われる事が無い現実の中で本当に存在する痛ましき素直さに触れてしまうと、聖なるダメージを食らってしまいなんとも言い様が無い気持ちになってまいますな~ぅ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぱいくりー)
2007-06-09 01:32:00
恋の予感ですか?(笑)いたって平凡な私は論外でしょぅね(+×+)

のだめ、何だかんだで忙しかったから見逃したんですよね(*_*)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-09 23:45:55
のだめは原作は何回も読んでるけれども、ドラマとかアニメになったのは観たこと無くて、あの音楽のシーンとかどーやって再現してるのかひっじょーに気になるですねぃ!
返信する

コメントを投稿