Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

電車旅の荷物

2005年12月26日 | 日記
デジタル一眼レフはどんなに便利でもその嵩張り具合から電車旅には不向きなわけですが、
E-500の場合レンズを外して鞄に入れられるという収納形態がコンパクトでいい感じかもしれずー。
普通のデジタル一眼レフだと一度レンズを付けたら出先なんかでは外したくないところで、
その大きさ的非収納率は電車旅ではかなり致命的・・・。
がしかしゴミがそんなに気にならないE-系は分離してうまいこと詰め込めてけるあたり、
レンズが外れない一体型カメラよりも持ち運びやすい一眼レフというのは珍しい感じ。
軽い広角からの高倍率ズームレンズが出たら最高なんだけどなー。
OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-500 ブラック ボディ単体

オリンパス

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿