木漏れ日 komorebi

やわらかな木漏れ日の下で
やわらかな心で

8月16日(金)のつぶやき

2013-08-17 03:05:36 | 日々ひとり言

普賢寺前の普賢寺波止場です。
御手洗湾の向こうに見えるのは象鼻ヶ崎です。 pic.twitter.com/R98pnWUpua


午後、広島まで往復して来ました。山陽道上り線の通行量がかなり多くなっていました。


下松市内です。どこも車でいっぱい!


アチィ~!来週の月曜日からのコトを思うと…。今は忘れて世界陸上を観たり読書して過ごします。


盆休みにと買った「普天間」交渉秘録と、暖簾を読み終えました。


炭酸水で割った橙のリキュールで…ほろ酔いです。(^^)


ドラえもんの誕生日は9月13日…hitoと一緒だぁ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿