ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

カルロストシキ来日テレビ出演@FUJI

2010-03-23 | テレビ曲目
ひさびさにテレビの前にスタンバイ(笑)

あのカルロスが帰ってくるという情報を手にわくわくで
待っていました。
大層またされ(爆)あれ、チャンネル間違えたかな~と
確認しようとしたところ、ようやく芸能人のあの人は今
のコーナーに。
3人ほどタレントの現在を突撃した後、メイン扱いでカ
ルロス登場!!!

おおお!容姿もお変わりなく、髪型だけが理解不能(w)
だったけど、本当に声は(君は1000%)変わらずす
ばらしかったです♪
しかしコーナー短すぎ、どれだけ今日のカルロス出演を
楽しみにしてた人が多いかわかってないね~出演者のみ
なさんカルロスの声が変わってないってほめまくってた
けど。。

たしか最初のあの人は今では君は1000%~アクアマ
リンのままでいてのメドレーだったし(YOU TUBEにある
と思います)今回はもっといろいろ最近のこととか聞き
たかったんですがね~あっちゅう間。。

しかし本当に声が変わってなくて安心しました♪
次回は是非stay girl,stay pureかDown Town Mysteryで
!!(リアルファンはこのあたり望んでるんでしょう~
笑)
ソロの曲とかもボサノバチックでいい感じのものとかも
あるしもっと再評価されていいと思うんですよね~
是非これを機にアルバムとか作ってほしいです!
(現在のブラジルの会社で責任者っていうテロップ出て
ましたがそれでもなんとか~!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいから、そこに座れ! 藤岡... | トップ | The third eye tour 2005/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。