ギターコードに包まれて

杉山清貴&オメガトライブ再結成おめでとうございますm(_ _)m

KANさん作品で個人的ベストテン

2023-11-23 | CD・DVD紹介♪

だいじょうぶ I'M ALL RIGHT
songwriter
言えずのI LOVE YOU
青春国道202
東京に来い
サンクトペテルブルグ
one night kiss
ポップミュージック
ときどき雲と話をしよう
1989 (A Ballade of Bobby & Olivia) 

非常につらいがやはり愛は勝つ以外も

名曲がたくさんあるので記したいと思う

ラジオ、ミュージックガンボで村田さん

と週代わりで作曲しあってたのが記憶に

残っています

Aメロ村田和人さん、BメロKANさんみたいな感じでね

だいじょうぶI  'm alrightで知ってサードアルバムのGIRL TO LOVEを難波プランタンで買ったんだよね

ポップミュージック、サンクトペテルブルグも好きだったし個人的に好きな曲を常にリリースしてくれる数少ない人でした

合掌

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノクロームの夏 林哲司 ... | トップ | エンドレス KAN コード譜(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。